笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のフリマ&ふれあい会は予定通り開催します。

 
 
 
なんとか夕方まで持ちそうな予報で一安心です。


本日のフリマ&ふれあい会は予定通りに開催します。


時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    



ふれあい会の参加犬は

JOY・エス・ノエル・理央・ハイジです。





今日はお手伝いの人がいつもの半分くらいしかいません。

いろいろご不便をお掛けするかもしれませんが、
全員が善意で集まったボランティアですので、ご容赦くださいね。


めちゃめちゃ寒くなりそうです!

どうぞ暖かい恰好でお越しください!


では、会場でお会いしましょう!!!





end.gif

手術間近のエスも参加しますので
ぜひエールを送りにお越しくださーい!

待ってます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | フリマのお知らせ・報告 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1208-3e0c7f77

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

