笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ報告【笑顔をありがとう】

 
 
 
大変遅くなりましたが、3月のフリマのご報告とお礼を!




こうして振り返って見ると、
桜の季節ってほんとうに短いですねぇ。

桜満開のフリマ&ふれあい会はたくさんの笑顔が集う一日となりました。

あの日、無事に開催できて良かった!






開始時刻も迫ってきて陳列に大わらわ

IMG_7708.jpg


IMG_7702.jpg

IMG_7703.jpg



心配していた雨の影響もなく、
朝からたくさんの人でにぎわいました。


卒犬もたくさん来てくれました!

みんな幸せそうで嬉しかった~(*^▽^*)

良かったな~良かったな~

幸せになって良かったな~




朝一番に顔を見せてくれたのが、
ひなたママさんとサリちゃんとカンタ君

IMG_7696_20130418230418.jpg

卒犬・ごまちゃんの里親さんですが、
残念ながらごまちゃんの姿はありません。

空へ昇ってから間もなく一年になります…

IMG_2521_20111204143355.jpg

家族と一緒に過ごせた時間はわずか4ヶ月

でも、ひなたママさんの心に永遠に刻まれました。





いつも笑顔の『レオ君』

わんLOVEメンバーの各ブログにも超笑顔で登場してました♪

IMG_7718.jpg


瑛斗&レオの父さん母さんに相手してもらっているのは
譲渡後初めて会った『藤丸君』

IMG_7744.jpg


いたずら好きでやんちゃで
「コラー!ふじーーーーー!!」と何度も怒鳴ったけど、
天真爛漫で憎めない子でした。

今もいたずらしては「レモピさんとこへ返すでー」と脅されているようやけど、
【返品不可】ですので悪しからず( ̄∇ ̄)

IMG_7747.jpg




これまた譲渡以来の再会となった『イース君』

IMG_7739.jpg

相変わらず、方耳たれ耳がチャームポイントで可愛かった♪

だいぶ貫禄がついたけどね~

IMG_7741.jpg

以前、譲渡会にお越しくださった時に
「共働きで留守番時間が長いので犬を飼う資格はないですよね」と仰ったSさん。

私の返事は「大切なのは時間ではなく密度です」


留守番時間が長くても
一緒にいる時間に精一杯の愛情を注いでやったら犬は幸せやと思います。

留守番時間が長いので犬がかわいそう

そう思える人だから、犬は幸せになれると思いました。


そして、イースはとても幸せそうでした(^^)





やっぱり譲渡後初めての『cocosunちゃん』

IMG_7731.jpg

あみちゃんの家族になった『サンタ君」と

IMG_7730.jpg


しっかし、見違えた!

保護時はこうでしたから

2012-02-24_16_49_10.jpg

「愛情」の力は偉大なり!

IMG_7764.jpg





『ショコラちゃん』も来てくれた♪

IMG_7737.jpg


保護した時は皮膚がかさかさで、しっぽや股が脱毛していたけれど、
すっかりきれいになって毛もふっさふっさ!

「愛情」と「努力」でここまでになるんやね!!





仮母うーちゃんも卒犬「アンディ君」と感激の再会

IMG_7734.jpg

うーちゃんからの卒業記念のプレゼントの勝負服を着てきてくれたよ♪

IMG_7780.jpg





こちらは常連の『アポちゃんファミリー』


こんな子どもたちが増えれば
いずれは犬を捨てる人がいなくなるに違いない!

未来は決して暗くないと思いたい。

IMG_7720.jpg

IMG_7760.jpg






土と同化しているのは『メルちゃん』

IMG_7753.jpg


相変わらずの超ビビリちゃんやけど、
メルちゃんなりに少しずつ進化していってます!

優しい家族に見守られゆっくりゆっくり慣れていってます!

IMG_7751.jpg




「旺次郎と一度再会させてやりたいねぇ」

そんな話をして別れてから30分後





なんと!その『旺次郎君』が!!!

IMG_7782.jpg

体の不自由なお父さんも一緒に
家族でお越しくださいました。

IMG_7786.jpg

満開の桜をバックに記念撮影

IMG_7818_20130418230753.jpg




あー、メルちゃんと入れ違い!残念!!

と思ったけど、念のため、会場を探してみると

まだいたーーーーー!




そして、感動の?再会となりました。

IMG_7800.jpg

IMG_7807.jpg

どうやら感動したのは周りの人間だけやったかも(;´▽`A``

多頭飼いの家で一緒に育ったけれど、
今はそれぞれの新しい家族と別の道を歩いています。






おっと、いつも忘れそうになる卒犬が…

IMG_7759.jpg

はなママさんが嬉しそうに
「見て!HOPE抱っこできてん!」とわざわざ見せに来た(^∇^)

【あの】HOPEがこうして抱けるようになるとは!

今も眉間がピクッとなるとヤバイけどね~

でも、「狂気を帯びた咬み犬」から「普通の咬み犬」になりました!








そして、完全に忘れていた卒犬が…







やん坊の写真が一枚もない; ̄ロ ̄)!!

ごめーん<(_ _)>


代わりにこの写真でご容赦を

IMG_7939.jpg


この時の話もしやなあかんし、
フリマ報告の続きもせなあかんけど、
今夜は限界につき、明日に続きます!





end.gif

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 4月20日(土)

時間: 10:00~17:00

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


またまたややこしい天気予報です(ノ_-。)

開催有無は当日朝のブログでご確認ください。


ふれあい会の参加犬は

JOY・エス・ノエル・理央・ハイジの予定です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif




    | フリマのお知らせ・報告 | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    明日 天気に なあぁれ~♪

     お久しぶりです。
    フリマ物資の写真、買ったのに使わずに居たものを
    どなたかのお役にたてればと送っただけなのに
    綺麗にアップしていただいて有難うございました。
     当日、赤いカートをワンLOVEさんのブースでゲットしたお陰で、
    めちゃカート嫌いの 我が家の元保護犬の次男は
     ルンルンでカートに はいるように なりました!
     明日は 仕事で お邪魔できませんが 阿倍野区より
    晴れ女パワーえを 送りますからね~


    | ちょろママ | 2013/04/19 22:02 | URL |

    素敵な笑顔

    卒犬達の笑顔を見せていただいてありがとうございました。
    みんなとっても素敵な笑顔やね。

    こんな素敵な笑顔を見ることが出来るんも、保護主さん、預かりさん達のおかげやね。
    預かりさん達のブログからも預かりっ子への愛情がいっぱい。

    まだ里親さんが決まっていない保護犬達にも素敵な出会いがありますように!


    | 花見団子 | 2013/04/21 10:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1207-285f4454

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

