笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご支援ありがとうございます【その2】

 
 
 
週末の春の嵐で
桜もすっかり散ってしまいましたねぇ。

でも私は、
葉桜も満開の桜と同じくらい好きです。

芽吹いたばかりの新緑の葉っぱと
散り残った僅かな桜の花の風情に見とれます。


花粉症もピークを過ぎたようなので
残り少ない春を楽しみたいです。





さて、フリマのご支援報告の続きです。




平日は仕事、休日は犬ボラとしての用事で時間に余裕がないので、
ご支援品の管理ができないため、
もう長くご支援のお願いをしていなかったんですが、
今回は【エスの手術代】目的で久しぶりに呼びかけさせていただきました。

「お礼も報告も遅くなります」と前置きしたにも関わらず
それでもたくさんの方から続々と荷物が届きました。

言っていた通りに何もかもが遅くなっていますが、
感謝の気持ちは常に持っています。

みなさま、ご支援ほんとうにありがとうございました!




毎日一日の用事を終えた深夜と
休みの日のわずかな時間に一つ一つ箱を開けて
写真を撮って値段をつけてコンテナに移し変える作業を繰り返しましたが、
途中で荷物が合わさったり、
お店に届けていただいた荷物がごちゃ混ぜになったりしたので
もしかしたら写真が撮れていなかったり
他の方の品が紛れ込んだりしているかもしれません。

先にお詫びしておきます。すみません!

間違いがあればお知らせください。



line.gif

「大阪市・Mさん」より


ノベルティグッズに大量のわんこグッズなど
















たくさんのフリマ用品以外に
エスの手術代のカンパもいただきました。

当日はフリマのほうはあまり様子を見る時間がないんですが、
わんこグッズとぷーさんのスプレーボトルがよく売れていたようです♪


スプレーボトルは私も一本購入させていただきました。

IMG_7627.jpg

水を入れるだけで、除菌効果がある銀イオンが発生すると
人気の【マナチュラ】を入れて使っています。

IMG_7630.jpg

Mさん、すごく重宝しています。

ありがとうございました。




line.gif

「狭山市・Kさん」より


箱入りの綿毛布や食器など





綿毛布はこれからの季節にぴったりなので、
すぐに売れそうです。

黒いビニール袋に入っているのは
アディダスのゴルフボールです。

箱入りの食器や日用品も
すごく少なくなっていたので助かりました。

箱ものが多いと
売り場が華やかになるのでとても嬉しいです。


ありがとうございました!





line.gif

「堺市・Kさん」より


わんこグッズや箱入りの食器など








クッション材代わりにシートを敷き詰めて送ってくださいました。

シートと犬用のおやつ、フードは保護犬に使わせていただきますね。


ちらっときれいなブルーの陶器のコップが見えているのは
焼酎用のペアのコップです。

「もしも売れずに残っていたら私が購入したいです」と
メールでお伝えしてあったけど、残っているか確認できていません。

今月20日のフリマでまだあったら、
今度こそGETしたいと狙っています~

あんなおしゃれなコップで焼酎飲んだら
めちゃ美味しいに決まってるわぁ♪


ありがとうございました!





line.gif

「神戸市・Nさん」より


箱入りの食器やエプロン、たくさんのスプーンなど








スプーンは有名なラッキーウッド製です。

何度も同じ話をしますけど、
ほんとうに箱入りの食器はありがたいです。

3月のフリマはすごくよく売れたので
どれくらい残っているかわからないんですけど、
完売めざして4月もがんばりますね。


ありがとうございました!





line.gif


「ちょろママさん」より


わんこグッズやブランドもののバッグなど






写真には載っていませんが、
ペットケージもいただいています。

ブランド品のバッグはあまりに高価なので
フリマではなく、オークションやNETでの販売を検討しています。

少しでも多く、
保護犬に還元できるよう考えさせていただきますね。


ありがとうございました!




line.gif

「島根県・Iさん」より


日用品と本をたくさんいただきました。




ちょうど春休みで家族連れのお客さんが多かったので
絵本がよく売れました。

一緒に送ってくださった切手は
譲渡書類を送るときに使わせていただきます。


ありがとうございました!





line.gif

「東大阪市・MYP母ちゃんさん」より


食器、日用品、わんこグッズなどいろいろ




ダーリンのお店のお客さん繋がりで知り合いました。


MYP母ちゃんさんの職業はドッグトレーナー

本職の傍ら、保護犬の初預かりにも挑戦中です!


預かりっ子のキャンディちゃんにご注目!

『捨てた飼い主出てきやがれ~!!!』

預かりブログ 「NO DOG NO LIFE」

キャンディちゃんにも素敵な出会いがありますように…


たくさんのフリマ用品、ありがとうございました!




line.gif

「八尾市・Sさん」より


たくさんあって広げられなかったんですけど、
わんこグッズに日用品にバッグに靴などなど




わざわざご主人と一緒に店に届けてくださった上、
フリマの前日にもバイクで第二弾を運んでくださいました。

追加分はまた写真を撮って後日報告させていただきます。


電話番号を知らないので
「お礼の電話をしたいので教えてください」とメールしても、
「わざわざお礼を言っていただくようなことではありませんから」と仰って
ろくにお礼も言えていないままです。

受けたご好意は保護犬に返すことで
私の感謝の気持ちとさせていただきます。

ありがとうございました!




line.gif
 
ブロ友の「美夢さん」より


わんこグッズ、肌布団、日用品など

コンソールボックス撮り忘れです、すみません。

美夢さん (2)

美夢さん (1)

美夢さん (3)


ドライブボックスは保護犬用に
我が家で使用させていただくことになりました。

カートも以前から欲しかったんですけど、
高価過ぎて手が出ずでした。

美夢さんに了解をいただいて、
保護犬と我が家のまるたくに使わせていただけることになりました。


カート初体験のまるたくです(^^)

2013040701.jpg


二匹ともまだまだ元気ですけど、
たくは目が見えないし、まるもさすがに足腰が衰えつつあるので
カートはこれから大活躍してくれそうです。


美夢さん!
厚かましい要望を快く了解していただいてありがとう♪


美夢さんの愛犬ブログには
トイプーの龍君・颯君と美味しそうな手作り食が載っています。

我が家のなんちゃってとは違う本格派!

手作り食に興味がある方は参考にしてみてね!

「走れ トイプー」






line.gif

「神戸市・Mさん」より


日用品や人気のノベルティの食器、わんこグッズなどたーくさん


(後ろに写っているシステムサークルはちょろママさんからのご支援品です)



前面の包装された箱は体重計


これが、当日フリマ部長のはなママさん
「前から欲しかってん♪」と超嬉しそうにGETした
これ ↓ ではないかと思います。

DSC_0679_20130331224621.jpg
(はなママさんのブログより)


つい最近気づいたんですが、
Mさんのご自宅はPまま家のご近所でした。

めちゃ遠い~


にも関わらず、フリマ用品の追加の品持参で
3月のフリマにもお越しくださいました。

せっかく遠くから来てくださったのに
慌しくしていて少ししか話もできず申し訳ありませんでした。

常にバタバタしていますけど、
遠慮せずに4月もぜひ声を掛けてくださいね。

またお会いできることを楽しみにしています。






line.gif

フリマ用品だけではなく、
【エスの手術代】や【保護活動の資金】のカンパもいただいています。


八尾市・Kさん

卒犬・マルコのパパさん

ブロ友・Setteさん

わんLOVEメンバーの
みみっぺさん・みかんさん・かりあらママさん
み~さん・やん坊おとん&おかんちゃん



銀行振り込みやゆうちょから送金もいただいているのですが、
まだ通帳記入ができていないので、
エスの手術までに報告させていただきます。




3月のフリマの売り上げといただいたカンパで
エスの手術の目処が立ちました。

みなさんのご支援とご協力のおかげです。

ありがとうございます!

エスはすっかり見違える姿になって
二日前にりく母家から我が家に戻っています。

近くエスの近況もお知らせします。






end.gif

次は3月のフリマの報告です!

次回の「フリマ&ふれあい会」は4月20日(土)です!

詳細は近々お知らせします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 16:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/04/08 18:09 | |

    ☆鍵コメ様

    こんにちは!ご無沙汰しています。

    ご心配おかけして申し訳ありません。
    当日確かに受け取っています。ありがとうございました!

    フリマの売り上げと一緒に報告させていただきますね。

    お越しいただいていたことちっとも知らなくて、
    後で封筒の名前見て「来てくれてはったんや!」と思っていました。

    次回はぜひ声を掛けてくださいね。
    姿が見えなかったら誰か捕まえて聞いてください。
    呼ばれたらどこにいても戻りますので~

    お会いできることを楽しみにしています(^^)

    | レモピ | 2013/04/08 20:21 | URL |

    レモピさん
    初めてコメントさせていただきました。
    フリマーお疲れ様でした。
    そしてキャンディの事、ブログの事紹介していただいて
    本当にありがとうございました。
    これを機にキャンディにも素敵な出会いが訪れそうなきがします。

    | MYP母ちゃん | 2013/04/08 23:20 | URL |

    先日までのいろいろなやりとりは静観していました。
    世の中にはいろいろな考えの方がいるものだと。

    ボランティアの方にこういうことを言うのは酷なのかもしれませんが
    ドライブボックスとカート・・・いくら快諾して頂いたとしても
    それこそがルール違反です。
    バザー名目に商品をあつめて、気に入ったものを自分用にと思われても
    言い訳できませんよ。
    たとえバザーに出される時と相応の金額を支払ったとしてもです。

    いろいろな考えがあると思いますが、ご自分に厳しい方だと
    思っていただけに、残念です。


    | ブログ読者 | 2013/04/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

    ブログ読者さんへ

    お互い了承しているのですから、貴方が口をはさむことではないと思います。
    私は資金にしろ、物資にしろ、信頼して託していますから、あとはお好きなようにご自由にという気持ちです。

    | まきこ@大阪 | 2013/04/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

    まきこ@大阪 様

    「私は」とお書きになっているのがすべてですね。
    あくまで「あなたは」そう思っているのでしょうね。

    私の意見も「私は」そう思うとうことです。

    ちなみに口をはさんではいませんよ。
    口を出しているだけです。

    自分の意見だけが正しいとか常識だとかという考えは
    一切ございません。
    私のような考えがあるということを知って頂きたかっただけです。

    ただ、ルール違反と記載しましたが、そこは訂正します。
    もともとルールなんてなかったとしたら問題ないことですものね。
    すみません。

    | ブログ読者 | 2013/04/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

    色々勝手に期待するって、少なくとも自分じゃ出来ない夢や希望を現象にしてる人に抱いてしまうものなのかな…。 自分は動かせない(動かない)のに人をなんて…難しい。 現象にしてる人はすごいあたたかい強い方だと思います。

    | [i:63988] | 2013/05/28 12:19 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1206-12edbf83

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

