笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援ありがとうございます【その1】

 
 
 
フリマ用品のご支援の報告を
フリマが終わってからするという相変わらずの超遅いアップになりましたm(_ _)m

たくさんご支援いただいたおかげで
今回のフリマは質も量も過去最大規模で開催することができました。

ご支援・ご協力いただいたみなさまに感謝しています。

ありがとうございました!



ほんとうに遅くなって申し訳ありません。

順に報告させていただきます。




line.gif

卒犬・イブの里親の『イブ母さん』よりタオルやバッグ

イブ母さん (1)

イブ母さん (2)

奥に見えるオレンジの取っ手のトートバッグは
当日、私が購入させていただきました。

たくさん入るトートバッグ前から欲しかったんです。


イブ母ちゃん


当日急に行かれなくなったということで
フリマが終わってからイブ母さんからハガキが届きました。

文面から優しい気持ちが伝わりました。ありがとう♪

次回、またお会いできたら嬉しいです(^^)




line.gif

以前より何度もご支援いただいている『ノコママさん』より
今回もたくさん送ってきていただきました。

ノコママさん (2)

ノコママさん (3)

ノコママさん (4)

ノコママさん (6)

ノコママさん (5)

ノコママさん (1)

いつもありがとうございます。

うちはわんこグッズが少ないので
大量のリードや首輪はとても助かりました。

飛ぶように売れていたようです。

値段を安くしすぎて
初代フリマ部長のうーちゃんと
二代目フリマ部長のはなママさんに怒られちゃいましたけど(;´▽`A``




line.gif

こちらも今までたくさんのご支援をしてきてくださった
『りあるママさん』より

りあるママさん (3)

りあるママさん (1)

りあるママさん (2)

りあるママさん (5)

りあるママさん (6)

りあるママさん (1)

りあるママさん (3)

りあるママさん (2)

りあるママさん (4)


これでも最近いただいた品のごく一部です。

今までたくさんのご支援ほんとうにありがとうございました。

ご支援いただいたおもちゃやおやつ持参で
たくさんのレモピ学園っ子たちが卒業していきました。




line.gif

毎月シートのご支援を長く続けてくださっている『くうさん』より

くうさん

タオルがよく売れるとブログで読んで送ってくださったと思うのですが、
もしかしたらご自宅に眠っていたものではなく
購入したものを送っていただいたのではないかと気になっています。

ご支援はほんとうにありがたく助かっていますが、
どうぞご無理のないようにしてくださいね。

今までに十分すぎるくらいのご支援をいただいてますので。




line.gif

卒犬ペコ(現・陽ちゃん)の里親の『陸ママさん』より



保護してすぐの陽ちゃん

IMG_8773_convert_20100616150205.jpg

骨折したまま放置されたようで
右前足がくの字に折れ曲がったままでした。

いつも右前足をずるずる引きずって歩くので摩擦で
すりむけ状態になりました。

預かり先のさとる家でも
靴下をはかせたりテープを巻いたりいろいろ工夫してくれました。



さとる家滞在中の陽ちゃん

o0800060010673864089_convert_20100805131500.jpg


ブログ読者さんからも
足に障害を持ちながらもいつもニコニコ笑顔の陽ちゃんは人気で
カナダのティガーママさんから
こんなスーパープレゼントが届いたりもしました。

IMG_9025_convert_20100705001127.jpg


大勢の人に応援してもらった陽ちゃんは
今は静岡で陸君・風ちゃんの妹として幸せに暮らしています。

静岡から会いに来てくださった時のこと
そして、静岡駅でパパさんに託した時のこと

今もはっきりと覚えています。

いつも笑顔の陽ちゃんらしく
最高の笑顔で卒業していきました。

IMG_9560_convert_20100809175002.jpg



陸ママさんは手先が器用で
いつも手作りの品メインに送ってくださいます。

陸ままさん (4)

陸ままさん (2)

陸ままさん (3)

陸ままさん (5)

陸ままさん (6)

陸ままさん (1)


今回も手作りの「ばねポーチ」や「ニットのコースター」
「あみぐるみ」などを送ってくださいました。

その腕は趣味の域を超えて、
現在はオーダーメイドのわんこ服を作られています。

作るのが大好きで始められたので
リクエストにもいろいろ対応してもらえると思いますよ。

どうぞお気軽にご相談ください。

可愛くて着心地が良い手作りわんこ服なら → 「やさしい毎日」

卒犬の陽(ひな)ちゃんもモデルを務めてます。

可愛いよ~♪





end.gif

一気にご支援報告といきたかったんですけど、
あまりに多いので【その2】に続きます。

その後に3月の「フリマ&ふれあい会」の報告をする予定です!

早くしないと4月の「フリマ&ふれあい会」がやってくる~

次回の「フリマ&ふれあい会」は4月20日(土)です!

詳細は近々お知らせします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1205-cef8d8e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT