笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の桜に寄せて

 
 
 
昨日はいつ雨が降り出すかと心配しながらの
フリマ&ふれあい会になりましたが、
心配をよそに無事に予定通りに終了することができました。

桜も満開でとても気持ちの良い一日でした。

まずは、昨日お越しくださったみなさん、
お手伝いいただいたみなさんにお礼申し上げます。


さっそく、その報告をしたいところですが、
その前に、「今回の騒動」の最終報告をさせていただきます。





私は希望者さんご家族と空組さんの両方の想いを知る唯一の人間です。

その私が取ったのが今回の方法です。

理由は説明しません。



桜が満開に咲き誇る今


希望者さんは新しい家族探しを始められます。

【運命の出会いの日】が来ることを楽しみにされています。


ご迷惑をかけ続けの私からの
「家族ができたら写メしてくださいね~」のリクエストにも
「ぜひぜひ見てくださーい♪」と応えてくださいました。

私もその日が来ることをとても楽しみにしています(^^)




空組さんについては

希望者さんからの心からの「おめでとう」の声に
心から「ありがとう」と言える時が来たと思います。

かけがえのない家族が増えて
より楽しくより充実した毎日を過ごして欲しいです。





「おめでとう」

「ありがとう」


どちらも私の大好きな言葉です!

何より心を込めて伝えたい言葉でもあります!




今、私も心を込めて伝えます。


希望者さんには「ありがとう」

空組さんには「おめでとう」



そして、どちらにも「お幸せに」






※コメント欄は閉じませんが、
この件に関して話をすることはもう何もありません。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本来ならば、事前にご支援いただいたフリマ用品の報告を
させていただかないといけなかったんですが、
タイミングを逃してしまいました。

フリマ報告と合わせて報告させていただきます。

相変わらず何もかもがスローモーですみません<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい

20120626220853789.gif



    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フリマ&ふれあい会、雨にも降られず無事に終わって良かったですね。

    年に一度、僅かな期間しか楽しめない桜・・・
    そちらは今満開なんですね。

    桜の花をゆっくり楽しめる時間が持てますように。

    | まぶしーはは | 2013/04/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

    お疲れ様でした!
    日ごろの行いを神様は見てるんですね。

    桜も満開で、今回の事を祝福しているんでしょう。

    皆様、本当によかったですね。

    希望者様には、1日でも早く「運命の出会いの日」が訪れることをお祈り申し上げます。

    | 年の功 | 2013/04/01 20:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1204-ed86cc8d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

