笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り君はレゲエ犬【花粉症で良かった】

 
 
フリマ用品が続々と届いています。

ありがとうございます。


お礼とブログでのご報告をと思っていますが、
少し時間を下さい。すみません!




とにかく毎日が一瞬で過ぎていきますが、
よりにもよってこの超忙しい時にやってまいりました。



新入り君が。




今、花粉症で鼻が利かなくてほんとうに良かったと思った。

鼻が詰まっていてこのクサさということは
普通やったらいったいどれほど臭かったやろか!


20130314 (4)

20130314 (5)




お腹には板チョコみたいなカチカチが何個もぶら下がってます。

20130314 (3)




「雑種」と聞いていたけど、『ペキニーズ』でした。

20130314 (1)


顔は【無垢】という表現がぴったり。

ペキ好きの人の気持ちがわかるなぁ♪かわいいーー♪♪

20130314 (2)



年齢はそこそこいってそうな感じ

今日は掛かりつけの病院がお休みなので
詳しい情報はまた健康診断をしてからお知らせします。




まずは『サロン・ド・おかん』へGO!!!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


駐車場も荷物でもう車を止めるスペースがなくなるほどになってきています。

せっせと整理してコンテナに詰めていかないとヤバイ!

今夜も丑三つ時に値札つけがんばります!!!




あっ!ガンバレと言えば…


だーいちゃーーーん!がーんーーばーーーれーーーーーー!!!!!


みなさんも応援よろしくねヽ(=´▽`=)ノ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メールを下されば送付先をお知らせします。

 ↓ ↓ 

mail_a09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 動物愛護問題 | 16:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありえないけど・・・
    ニオイも伝わってきました^^;

    | とろろ | 2013/03/16 16:17 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1194-72a5a17b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT