笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『振ってやったダス』

 
 
 
ちゃちゃのお見合いが決まった時も
ちゃちゃファンの間で大騒ぎでしたが、
今日の結果でもまた大騒ぎになりそうな予感が…


いきなり結果から報告しますと、
ちゃちゃの居候生活はまだまだ続きます!



希望者様ご家族は先住わんちゃんを亡くされたばかり。

ちょうど先住わんちゃんのお誕生日にあたる日に
「いつ里」でちゃちゃを見つけられたそうです。


それから空組さんのブログも遡って読んでくださいました。



空組さんご家族のちゃちゃへの愛情の深さを知り
お見合いの前日に「引き離せない」と電話を下さったのは以前書いた通りです。


お見合いは和やかに終了し、
ちゃちゃのこともとても気に入ってくださいましたが、
結果としては「トライアル断念」となりました。


理由はいくつかありますが、
その中でも大きかったのが

ちゃちゃが人気者すぎたこと


あれだけ愛され人気があるちゃちゃを
引き受けるだけの自信を持つまでには至らなかったんだろうと思います。


可愛いというだけでは
一緒に暮らせないこともあるんです。



私たちよりもっともっとちゃちゃ君を幸せにできる人がいます

私たちが振ったのではなく、私たちがちゃちゃ君に振られたんです




その気持ちに嘘はないと思います。





私がいつも言っているように

【ご縁とはタイミング】


今回は希望者様にとってもちゃちゃにとっても
そのタイミングではなかったということです。



希望者様にもちゃちゃにも
いつかタイミングがピタッと合う日がやってきます。

その時を待ちましょう!





しばらくはまだ恋人どうしやね、Kちゃん!(^^)

IMG_7177_20130227202536.jpg







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリマ用品ご提供のメールがたくさん届いています。

ほんとうにありがとうございます。

順に返信させていただいています。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)




勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


メールを下されば送付先をお知らせします。

 ↓ ↓ 

mail_a09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~ ご無沙汰しております。
    皆さま、お元気ですか?

    今回のちゃちゃくんの事、とても残念ですが
    きっと素敵なご家族とのご縁があると信じています。
    頑張れ~~~  ちゃちゃくん♪

    本日、少しですがフリマ用品を送りました。
    (ワンちゃん用の洋服です)
    一応、フリマ用品として送りましたが
    保護犬ちゃん達に使っていただいてもOKです。
    明日、3月12日に到着予定です。

    ではまた~~~

    | りあるママ | 2013/03/11 21:43 | URL |

    ちゃちゃは、いつまでも
    『レモピ学園のアイドル』でいて欲しい!との勝手な思い込みで・・・

    1番に考えてあげなきゃいけない『ちゃちゃの幸せ』をすっかり忘れ・・・

    騒ぎ立ててしまい、里親希望者様には、いらぬプレッシャーを与えてしまって・・・申し訳ないです。本当にすみません。

    今回の事で、ちょっと目が覚めた気がします。
    これからは、1番にちゃちゃの幸せを考えて、ゴールする時には、素直に笑顔で『おめでとう♪』と言える様に・・・
    応援して行こう!と思ってます。

    | Kちゃんママ | 2013/03/12 08:35 | URL |

    空振り・・・(>_<)

    あら・・・ちゃちゃさん トライアルに続かず残念ダスv-239
    こんなかわいいちゃちゃさんだから 里親さん早く現われて!!て 応援してたけど、
    応援の気持ちが強すぎて 空振りになってしまったダスv-431

    それくらい命を預るってことは 大変なことなんですね。

    さ! 仕切直して 本当の家族を探しましょうv-352

    | ももやん | 2013/03/12 09:19 | URL |

    今回は残念でしたね
    希望者さん真剣に考えすぎはったん
    かもしれんね
    今までに里親になられた人が
    真剣でなかったとは思ってないです
    色々考えすぎはったんやろうと

    うちにきて幸せやったんかなぁとか
    もっとええとこいけたん違うやろうか
    って思うことってありますよね
    でも私は龍と颯がきて幸せです
    もーって思うことも多々あるけどね
    私が幸せやから龍も颯も幸せなんです
    聞いても答えへんけど きっとね

    ちゃちゃくんゆっくりまっとこ
    寄り道中の赤い糸どっかにがっつり
    繋がってるから

    | 美夢 | 2013/03/12 09:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1193-22d01bb8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

