笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃと空組さん

 
 
 
ちゃちゃのお見合い決定!の発表後、
巷のちゃちゃファンたちの間では上を下への大騒ぎ。


居候生活も1年以上にもなれば
今が仮の生活ということも忘れてしまいそうですもんね。


レモピ学園生としても最年長で
『伝説のHOPE』の記録を抜くかもと思われていたちゃちゃ。



ちゃちゃファンの動揺収まらぬ中
お見合いの日を迎えました。


お見合いはなごやかなムードで終了しました。

ご家族で相談後、
トライアルへ進むかどうかのお返事をいただけることになっています。


良い結果になったら
今日のお見合いの様子を報告しますね。


今日のところは
お見合い時間までの様子です。




お見合いはすっかりお馴染み花園のドッグラン


写真左奥の白い柵で仕切られたところがドッグランです。

IMG_7374.jpg



空組さんも小さいけど、
こうして見るとちゃちゃはちっちゃいねぇ。

IMG_7397.jpg


ドッグランにもちょっと慣れたのか
こないだの深北のドッグランの時より楽しそう♪

IMG_7394.jpg

IMG_7410_20130309231146.jpg


30分ほど遊んだところで希望者様がお母さんと一緒にお見えになりました。



実は昨日の夜
空組さんのブログを見た希望者様から電話がありました。


あんなに愛してはる空組さんから
ちゃちゃ君を引き離すことなんてできません!




そうやよねぇ。

ちゃちゃはものすごく愛されてるよねぇ。







今回またいつ里に掲載するにあたり、
空組さんの意思を確認しました。

そして、空組さん納得の上で、いつ里に載せました。



ちゃちゃがゴールした時、
空組さんは大泣きすると思います。

ものすごく悲しむと思います。


でも、ちゃちゃの幸せを心から喜んでくれると思います。



希望者様が

空組さんからちゃちゃを取り上げることなんてできない

そう思ってくれる人だからこそ
空組さんはちゃちゃを送り出してくれると思います。

IMG_7437_20130309231146.jpg


保護犬がゴールするまでには
いろいろな人のいろいろな想いがあります。


だからこそ

誰もが「ほんとうに良かった!」と思えるゴールを迎えさせてやりたい。



ちゃちゃがこのままゴールを迎えるかどうかはまだ分からないけれど
「その日」を静かに待ちます。



空組さんのブログでも
彼女の想いが語られるでしょう。

「わんこのちから(by貧乏家の王子様)」




今回初預かりに挑戦してくれている
かおりんさん・ジェンヌさん・ごんちゃん・みかんさん

先輩仮母の想いを感じてください。


そして、来るべき「その日」に向かって
預かりっ子と一緒にゴールを目指してください。

私も全力でサポートします!


みんなで頑張ろう!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)




勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


メールを下されば送付先をお知らせします。

 ↓ ↓ 

mail_a09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1191-b9c8aeab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

