笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣くのはまだ早い!

 
 
 
本日二度目の更新です。


先ほどエスの近況をアップしたので読んでくださいね。

「S」から「M」へ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これより本題







ちゃちゃの仮母・空組さん



とってもシャイでとっても優しくて

とーーーーーーーっても涙もろいです。




自分でも「泣き虫」を公言してはばからず
「涙が出るものはしかたがない」と言うとります。


さっき空組さんと電話で話をしました。


途中から


無言…


話す声も途切れ途切れでよく聞こえない




泣くのはまだ早い!っちゅうねん。


20130228-3.jpg


ちゃちゃは明日お見合いします!





ゴールを決めた時、思う存分泣けばいい!

その時は止めないから…



仮母の最期の試練の時!

預かりっ子の頑張りをしっかり見届けてやってね(^^)



ちゃちゃがんばれー!空組さんがんばれー!のエールは

「わんこのちから(by貧乏家の王子様)」
までお願いします。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリマ&譲渡会の日時が決定しました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。

譲渡会までにできるだけゴールさせてやりたいので
家族探し頑張ります!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)




勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


メールを下されば送付先をお知らせします。

 ↓ ↓ 

mail_a09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    楽しみやね

    ちゃちゃはるぅv-252v-252v-252
    今頃はお見合いから帰ってきてるのかな。

    うれしいなぁ。
    ちゃちゃはるファンはいっぱいいるけど、なかなかいいご縁がなかったもんねぇ。
    あ~~ 希望者さんにサインしてあげたのかなあ。
    楽しみやわv-339

    | ももやん | 2013/03/09 16:03 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1189-e3de4338

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

