笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」ジェイ編

 
 
 
一気に怒涛の募集体制に入ろうと思ってたけど、
非常に体調が悪く、今日もジェイと愛之助を「いつ里」に掲載する予定が
頭痛にうめきながらやっとこささっきジェイの記事だけを書き終わりました。




いつ里掲載記事 →  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-83998.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

b36207c5be69273460a49cb3e976d471.jpg

b2adb55e31f6dd484543f27c478eb85b.jpg

8884678c569c006d0c142ced4a1debf0.jpg

9e55067a85858c8a16ef1e239c581622.jpg

868ab4b8414d8eeb57610e50ccd4aabd.jpg

c25f33fec9551a2b0f116049290e7598.jpg

a4408df9ec77bfde79f9860a7d6647bf.jpg


【場所】大阪

【仮名】ジェイ

【犬種】ポメラニアン

【性別】オス

【体重】3.8kg

【年齢】8歳




【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス

気官虚脱の症状が見られますが
現在のところ1日二回の投薬で落ち着いています。




【性格・特徴】

「あらいぐま」みたいな風貌でとっても可愛いです。

性格は穏やかで誰にでもフレンドリー

ほんとうに顔も性格も愛らしいので誰からも好かれると思います。



多頭飼いの末の飼育放棄で、家庭犬としてのしつけはほとんどされていません。

室内ではシートの認識がなく
フリーの状態だとトイレの失敗が目立ちますので
トイレトレーニングを気長にしていただく必要があります。

今まで外を歩いたことがなかったようです。
そのため、散歩はまだ喜んで歩くという感じではありません。

預かり先では広いお庭で楽しそうに遊んでいます。

預かりブログでジェイの日常がとても詳しく書かれていますので、
ぜひご覧になってください。

「2ポメと小型mixのエル君の預かり日記」

ジェイと一緒に放棄された「愛之助」も家族探し中です!




【経緯】

3頭一緒に飼育放棄されました。
1頭はすでに新しい家族の元で幸せに暮らしています。

ジェイも幸せになってほしいです!




里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
応募の前にご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


近況を確認するために久しぶりに仮母Pままさんに電話しました。

相変わらず大笑いさせてもらったけど、笑うたびに頭がズキズキ。

偏頭痛は最近マシになってきてたんやけど、
寝不足と肩こりと眼精疲労のつけがどどーーんと出たようです。


良いご縁が舞い込めば
頭痛なんて一気に飛んでいくんやけどなぁ。

頭痛よ飛んでいけ~~~~~

良縁よやってこい~~~~~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリマ&譲渡会の日時が決定しました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。

譲渡会までにできるだけゴールさせてやりたいので
家族探し頑張ります!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)




勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


メールを下されば送付先をお知らせします。

 ↓ ↓ 

mail_a09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「愛之助・ジェイ・ケニー」 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1183-8568054d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

