笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」Snowy編

 
 
 
ちゃちゃ同様
Snowyもいつの間にか「いつ里」から消えていたので再掲載しました。

Snowyも特に問題もなく、可愛く人懐こい子ですけど、
シニア年齢なのと【大阪府在住の方のみ】の限定募集なので
なかなか家族を見つけてやることができません。


たった一件でいいんですよ。

その一件が運命の出会いになればいいんです。


もちろん複数件でもぜんぜんかまいませんので
アンケートが届くのを待っていますね♪




『いつ里掲載記事』 → http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-83957.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_5882.jpg

20120619_2290574.jpg

20120610_2282464_20130304150600.jpg

IMG_5881.jpg

20120616_2288248.jpg

IMG_6127_20130304150606.jpg

20120630_2301071.jpg


【場所】大阪

【仮名】Snowy(スノーウィ)

【犬種】マルチーズ

【性別】オス

【体重】5.4kg(適正)

【年齢】8~9歳



【健康状態】

混合ワクチン・血液検査・健康診断済み
去勢手術済み
フィラリア マイナス

狂犬病注射済み・蓄犬登録済み




【性格・特徴】

推定年齢8~9歳でそろそろシニア年齢になりますが、
会った人は年齢を聞いてびっくりされます。

顔も童顔で可愛いし、性格も無邪気で甘噛みして遊ぶようなところもあり、
「まだ子犬?」と錯覚してしまうくらいです。


日常生活については


トイレに関しては「大」は完全外派、「小」は外でも室内のシートでもできます。

あまり吠えることもありませんが、チャイムや電話には反応します。

散歩時は嬉しくて興奮のあまり、リードを噛んでしまうことがあるので、
そんな時は「座れ・マテ」で落ち着かせやれば大丈夫です。

興奮せずに散歩できるよう
預かり先でしっかりトレーニングしてもらっています。


人が大好き・甘えるのが大好き!

他犬ともトラブルなく過ごせます。(今は猫ちゃんとも一緒に暮らしています。)

一緒に暮らす上で困ったところがあまりないので、とても飼いやすいと思います。


行政の規約により【大阪府在住の方のみ】の募集になります。


Snowyの日常は預かりブログでご覧ください。

預かりブログ「みなみん家」




【経緯】

行政施設に収容されました。シニア年齢のため一般譲渡が難しく、
当方で保護して新しい家族を探すことにしました。





里親さんの条件は以下の通りです。

行政の規約により【大阪府在住の方のみ】の募集になります。


◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆大阪府在住の方 ※お届け時の交通費のご負担をお願いします
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、
応募の前にご確認ください。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合は、
最終的なお返事まで一週間程度時間を頂戴することがあります。

保護犬のこれから先の一生が掛かっていますので、慎重に考えさせて下さい。
よいご縁に繋がることを願っています。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


いつの間にか「みなみん家」は

卒犬・HOPEの里親さん → 犬の預かりさん → 猫の預かりさん へと

変貌?進化?していってます。


別名「レモピ学園出張所」

ほとんど休みなくがんばってもらっているので
Snowyとみぃみぃちゃんを卒業させてやって
つかの間の休暇を楽しんでもらいたいと思っています。

さて、望み通りに行きますかどうか!

なにせ相手のあるものですから、準備万端整えて
未来の里親さんが一日でも早く気づいて下さるのを待つだけです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フリマ&譲渡会の日時が決定しました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 3月31日(日)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


譲渡会の参加犬はまだ未定です。

譲渡会までにできるだけゴールさせてやりたいので
家族探し頑張ります!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。


いつもよく売れるものは


☆ タオル類・石鹸

☆ 箱入りの食器・日用品

☆ わんこグッズ

☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨


などです。


大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。

(新品でないとほとんど売れないんです)




勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!


メールを下されば送付先をお知らせします。

 ↓ ↓ 

mail_a09.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「Snowy」 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1182-dd73b38a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT