笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人の犬飼いとしてのひと時

 
 
 
慢性の寝不足の反動か、
時々12時前にとんでもなく眠たくなる時があって、
昨日も久しぶりに日付が変わる前に布団へ直行。

たっぷり眠って、いつ以来ってくらい
シャッキリした目覚めでした。


それに今日は「春も遠くない♪」と感じられる陽気で
気持ちがいいですね(⌒∇⌒)

仕事も早く終わったので
ブログ書いたらまるたくを日向ぼっこに連れていきます♪






さて、話は日曜日に戻って、
「深北ドッグラン」でのミニ同窓会の話です。



リキの写真撮影だけのつもりやったので
30分ほどで帰るつもりが、着いてみたら見慣れた顔が勢ぞろい!



「空組さん&ソラくん」

IMG_7162.jpg


Kちゃんママ&チョコンちゃん

IMG_7171.jpg



Kちゃん&ちゃちゃ

IMG_7180.jpg



「クッキー君&ももちゃん」

IMG_7269_20130227202550.jpg



「やん坊&おとん&おかん」

IMG_7155_20130227202527.jpg




モコも楽しそうに遊んでいたし、
結局一時間以上ドッグランで過ごしました。

IMG_7273_20130227202600.jpg

IMG_7242.jpg

IMG_7215.jpg

IMG_7211.jpg

IMG_7212.jpg

IMG_7232_20130227202551.jpg



夕方になって、そろそろお開きにしようかと帰りかけた時に
リキの仮母・みかんさんからステキなプレゼントをいただきました。

IMG_7149.jpg


みんなが覗き込んで迷いながら選んでいるのがコレ 

IMG_7148.jpg



みかんさん手作りのモールで作ったワンコたち♪

IMG_7321.jpg

IMG_7319.jpg



犬種もシーズー・チワワ・ダックス・マルチーズ
ハスキー・トイプードル・パグ・ヨーキー

もっとあったかな?




私専用のプレゼントもいただいちゃいました\(^▽^)/

IMG_7313.jpg


中にはこんなキラキラお目目の可愛い子たちが♪

IMG_7315.jpg


ボールやおもちゃまで付いて超ラブリ~でしょ(^○^)

IMG_7317.jpg




たくさんいただいたので
3月のフリマで販売予定です!

「可愛い~♪」「欲しい~♪」の声があれば
またフリマまでにみかんさんが頑張って作ってくれるかも


ぜひフリマでお気に入りの犬種をGETしてね♪♪







後から知りましたが、
この日は少し前にお誕生日を迎えたKちゃんのリクエストで
【お誕生日をちゃちゃと祝おう!】の会だったそうです。

「お誕生日のプレゼント何がいい?」と聞かれて

ちゃちゃに会いたい!

IMG_7177_20130227202536.jpg

嬉しいね、ちゃちゃ君!





遅くなったけど、

Kちゃん!お誕生日おめでとう!

笑顔溢れる一年になりますように(^^)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

保護主やとか預かり主やとか里親やとか関係なく
みんな一人の犬飼いとして、ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました。

あらためまして、空組さん、Kちゃんママさん、Kちゃん、クッキーママさん、
やん坊おとん&おかん、みかんさん、楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。

そして、モコがとても楽しそうだったことが
飼い主としてものすごーく嬉しいです。



みんなと別れてから、私は「保護主」に戻り、
帰宅してすぐに、日が暮れ行く中、京都に向かいました。

次はその話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 動物愛護問題 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1175-d7b80038

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT