笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

躍動感溢れる写真

 
 
 
残念ながら
ドッグランではリキの躍動感溢れる写真は撮れませんでした。

【躍動感溢れる写真】って別に楽しそうに走っている写真でなくても
日々の生き生きとした表情が伝わるならどんな時でもいいんです。

シャンプーの時の濡れ鼠のちょっとなさけない感じも可愛いし

おやつを一心不乱に見つめてお座りしている姿も愛らしい


へそ天で無防備に眠っている時なんて
「ラブリ~」としか言いようがない。



エル君♪

970e08b416e5fe6f3cb71c0f76c37152.jpg

撮影 by Pままさん



これからも仮母が思う預かりっ子の魅力を
日々の生活を通して伝えてやってくださいね。






ドッグランへと話を戻すと



昨日、ドッグランを誰よりも楽しみ
【躍動感溢れる写真】が山ほど撮れたのが

IMG_7084.jpg







我が家のモコです(^▽^)

IMG_7261.jpg


コーギー軍団は相性が合わない犬もいるので
なかなか込み合っているランへは連れていけないのですが、
モコはどんな犬とでもまったく問題ないし、
誰も相手がいなくても何時間でも楽しく遊びます。

IMG_7125_20130225192802.jpg

IMG_7088.jpg

IMG_6965.jpg


昨日もリキの撮影で忙しく
ぜんぜんかまってやれなかったけど
最初から最後まで勝手に走り回っていました♪

IMG_7262.jpg

IMG_7131.jpg

IMG_7122.jpg

IMG_7133.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7112.jpg

IMG_7121.jpg

IMG_7124.jpg



もともと犬種不明やけど

長毛やから風が強いとますます謎の物体に…

IMG_7069.jpg


右前足がもうちょっと上がってたら「飛行犬」になれたかも(^^)

IMG_7070.jpg





ずーっと忙しい日が続いていて
我が子たちには申し訳ない気持ちでいっぱいやったので
モコだけでも気分転換させてやれて良かった!

IMG_7136.jpg



うちの子たちが楽しそうやと
また力が沸いてくるのです。

他の子たちにも
何かで罪滅ぼししたいなぁ。


久しぶりに手作りのおやつでも作るかな♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次は偶然集結した仲間たちとのミニ同窓会の様子です。

これだけ書いてもまだまだ追いつかない(^_^;)

やること一杯あっていろいろ焦ってますー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | うちのわんこたち | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1174-9e76c02d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT