笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

躍動感溢れると呼べないこともない写真

 
 
 
昨日のドッグランはほんまに人も犬もいっぱいで
リキにとっては楽しむ余裕はなかったかも。


それでも

最初は不安そうに仮母にひっついていることも多かったのが

IMG_7101.jpg

IMG_7002_20130225181905.jpg

IMG_7077.jpg


だんだんと仮母から離れて単独行動するようになりました。

しっぽを上げて楽しく走るって姿は見られへんかったけど、
徐々に慣れて楽しめるようになるんじゃないかな。




【躍動感溢れる写真】としては

しっぽは下がったままでも
頭の角度一つで印象はずいぶん変わります。



これなんて、上を向いているだけで可愛くないですか?

IMG_7033 (2)




私個人的には
歩いている時の前足が
こんなふうにちょっと浮いて前に出ているのが好きなんです。

IMG_7064.jpg

IMG_7114.jpg




みかんさんに一緒に走ってもらいながら撮ったものもあります。

IMG_7115.jpg

IMG_7116.jpg

IMG_7059.jpg

みかんさん、

写真撮るのって…ゼイゼイ

なかなか…ハァハァ

大変ですね…フゥフゥッ


って(‐^▽^‐)



そうでしょ~


いつ里用の写真はいつも数百枚撮ります。

腕がへちょいので数打ちゃ当たる方式です。

未来の里親さんに見つけてもらうための
一生を左右することになる写真ですから

気合入ってます!






【躍動感溢れると呼べないこともない写真】


ベストワンはこれ

IMG_7117.jpg

前足の曲がり具合が一生懸命な感じがしたので♪





でもリキの愛らしさが一番出ているのは

IMG_7079.jpg

不安そうに仮母にしがみついている幼い表情のこの一枚でした(^^)





【番外編】

リキを激写する空組さんを激写!

IMG_7106.jpg





里帰り中に撮った写真と昨日のドッグランでの写真、
そしてみかんさんのブログの写真の中から
選び抜いた7枚で『勝負』します!



未来の里親さん!

可愛いリキを見つけてやってくださいね~





ゴールに向かって

行くでー!やるでー!気合溜めるでー!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次は

正真正銘【躍動感溢れる写真】です(⌒-⌒)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1173-28ccdef7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT