笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

躍動感溢れない写真

 
 
 
昨日はもともとノエルのお見合い予定だったのが
キャンセルになったので、
今年初の何も用事がない日曜日になるかと思っていたところ、

リキの預かりのみかんさんのブログ
午後から「深北ドッグラン」に遊びに行きます♪と書いてあるのを見て、
急遽合流して「躍動感溢れる写真」を撮ることにしました。


北風ピューピュー吹く寒い日でしたけど、
良いお天気だったのでドッグランはたくさんの人と犬で賑わっていました。



到着してみると、
そこにはみかんさんとリキだけではなく、
空組さんにKちゃんとKちゃんママとクッキーママさんご一行、
それにやん坊とおとん&おかんの姿まで(^◇^)

偶然に出くわしたそうですよ♪

IMG_6951.jpg


ミニ同窓会の様子は別に書くとして、
まずは日が暮れる前にドッグランでリキの写真を撮ることにしました。




去勢手術で2週間ほど里帰りした時にも
写真は撮ったんやけど、抜糸前で
ドッグランに連れて行ってやることができず
散歩途中にフェンスにリードを括りつけて撮ったので
なんだか表情が冴えない写真ばかりでした。

IMG_6329.jpg

IMG_6367.jpg


しっぽもダダ下がりで、ちっとも元気そうに見えない(;^_^A

IMG_6370.jpg






リキは昨日がドッグランデビュー!


さぞや喜んで走り回り
楽しそうな写真が撮れるに違いないと思っていたら…





入るなり
しつこくまとわりついてくる一匹のわんちゃんが

IMG_6968.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_6987.jpg

IMG_6979.jpg

IMG_6980_20130225111748.jpg



逃げても逃げても追い掛け回し、
かなりしつこくマウントしようとしていました。

見ている私も「ウザッ!しつこっ!」って思ったくらいやから
リキはさぞ鬱陶しかったでしょうね。



その後、柴ちゃんにもえらい気に入られたみたいやったけど、
リキにとってはありがた迷惑だったようです。

この柴ちゃんはそれほどしつこくもなく、
ただ遊びたかっただけのようでした。

IMG_7026.jpg

IMG_7025.jpg




そんなこんなで
何枚写真を撮っても


【躍動感溢れる写真】とは程遠い

IMG_6988_20130225111804.jpg

IMG_7020.jpg


なんとも冴えない表情の写真ばかりとなりました(;´▽`A``

IMG_7028.jpg






それでも時間が経つにつれて自分から探検に出掛けたりもして
ちょっとリラックスできてきたようで、
【躍動感溢れると呼べないこともない写真】も何枚か撮れました。


次はその【躍動感溢れると呼べないこともない写真】を見てくださいね(^^)








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はたぶんいくつかブログをアップすると思います。

いろんなことがまた山ほど溜まってきているので
スピードアップしやんとなぁ←なのに、ね、眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございました♪

    昨日は思いがけず皆さんとご一緒させて頂いて
    ありがとうございました

    ブログいつも拝見して
    レモピさんの嬉しいこと悲しいこと、大変な毎日に驚くばかりですv-356

    あの時間から京都…
    まだまだ寒い日が続いてお散歩だけでも冷えちゃいますよね(>_<)
    お体大切にして下さい

    リードの件、本当ですね
    私もモモは足が不自由だからと油断してました
    気を付けます(;_;)

    冷やっとしました

    ありがとうございました

    またどちらかで

    | クッキーママ | 2013/02/25 19:04 | URL |

    ☆クッキーママさんへ

    > あの時間から京都…

    あの時間からだと渋滞もなくスイスイだったのでラッキーと思うことにしました(^^)

    > まだまだ寒い日が続いてお散歩だけでも冷えちゃいますよね(>_<)

    夏のうだるような暑さよりはマシですね。
    夏は地獄です。


    > リードの件、本当ですね
    > 私もモモは足が不自由だからと油断してました
    > 気を付けます(;_;)

    実は以前から空組さんのブログを見て
    「(`□´)」←こんな顔になっていたこともありました。

    我が家もまるは15歳のよろよろじいちゃん、たくは盲目ですが、
    絶対にリードを離すことはありません。

    事故はいつどんな時に起きるかわかりませんので。

    クッキー君とももちゃんをしっかり守ってやってくださいね。

    | レモピ | 2013/03/01 20:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1172-3f4e8115

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

