笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餅は餅屋!猫は猫屋!?

 
 
 
何事も
その道に精通している人に任せるのが一番!


猫だって
触ったことがない私より
猫を良く知っている人に見てもらうのが安心!




ブログで猫が超苦手なことを訴えたおかげで
「みぃみぃ」ちゃんは
猫が好きな人の家に移動することができました\(*T▽T*)/ワーイ♪



みぃみぃの預かり先は「みなみん家」



決まったら膳は急げで、
マルコのトライアルの前に奈良までひとっ走り。


触ることができないので
バリケンごと車に乗せて
バリケンごと置いて来ました(;´▽`A``



うちに居たら
バリケンから出ることもできないし、
スキンシップなんてZEROやったから
移動してやることができてほんまに良かった♪



抱っこもしてもらえて良かったね、みぃみぃちゃん!

BDbw076CAAIHGJ2_20130222190526.jpg





みなみんさんには
今までもずいぶんお世話になっています。



愛之助・ジェイ・エルを預かってくれている

蓄膿症のPままさん

レモピ学園分校の校長なら

45c32abd4059e654566022f772ea7422_20130222192022.jpg





みなみんさん
レモピ学園出張所の所長ってとこでしょうか(^▽^;)



卒犬・ホープ

預かり犬・SNOWY

預かり猫・みぃみぃ

BDm4vb8CYAAxy9D.jpg



みなみん家で

SNOWYとみぃみぃはゴールの日を待ちます。



みなさん応援よろしくお願いします!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次はみぃみぃを届けた帰りの
ほんの短いひと時の話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護猫「みぃみぃ」 | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    みなみんさん スゴイ

    私もみなみんさんが猫を預るって手を挙げられて
    ビックリしてたんです(@_@)
    HOPEくんがいるのに・・・

    ところが、ブログ見てまたまたビックリv-314
    HOPEくんとSNOWYちゃんとみいみいちゃん 仲良くおひざに乗っかってるv-441v-441

    いやぁ みなみん家のPOWERには 感心しましたv-352
    保護ワンコ ニャンコちゃんたちに いいご縁がありますようにv-351

    | ももやん | 2013/02/25 16:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1168-f324f58c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT