笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【幸せ報告】マルコ編

 
 
 
昨日は「睡魔に勝てれば」と書いた時には
もう「負ける」と思っていました(;´▽`A``




すでに仮母・やん坊おかんのブログ

「晴れのちやん坊」で報告は済んでいて

たくさんの祝福もいただいています(^^)

ありがとうございます♪





遅くなりましたが、
私からもマルコのトライアルの報告です。


最初にメールをいただいた時から
Kさんのマルコに対する想いは強く、
動物に対する愛情も深く、
実際にご夫婦にお会いしてからは
私も「譲渡はすでに決まったも同然」と思っていましたので
トライアルも何の心配もなく始まりました。



お宅には
先代わんちゃんのリッキー君の写真がいっぱい飾ってありました。

IMG_6860_20130221170957.jpg






やん坊おかんが動くたびに
心配そうについて歩いていたマルコですが、
Kさんからしっかりちゃっかりおやつももらい

IMG_6865.jpg



譲渡についての話の間も
最初はおかんの膝の上で聞いていたけれど、
徐々に眠くなり


うとうと

IMG_6870.jpg


うとうと

IMG_6871.jpg



ついにはへそ天に^-^

IMG_6872.jpg





いつもなら、とうにお暇している時間でしたが、
やん坊おかんも書いていた通り、ご夫婦のお人柄か、
とても居心地がよくてずいぶん長居してしまいました。


やん坊おかんと初預かりっ子とのお別れの時間を
できるだけ長く取ってやりたいとの思いもありました。


早く可愛いマルコとべったり過ごしたかったであろう
Kさんご夫婦には申し訳なかったですが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。




Kさんからマルコのその後の様子をお知らせいただきました。


先日はあいにくの雨天の中
マルちゃんお届けいただき本当にありがとうございました。

本日で3日過ぎましたがマルちゃんまだ完全になれてはいませんが、
食欲もりもり私達夫婦にべったり甘えて一度も鳴き声聞いておりません。

ただ排尿排便はシートではせず1日二回の散歩で済ましております。

私どもはそれでもいいんですが
あまり長く歩くと肉球に悪いのである程度は抱っこしております。

シートを広く敷き、マルちゃんの尿の匂いつけ頑張ってみます。

勿論ペット用ゲートはつけました。

とにかくマルコちゃんにストレスをかけないように頑張っております。

こんなに素敵な子に巡り合わせてくださり感謝の気持ちで一杯です。

今後とも陰ながら応援させていただくとともに
今後ともよろしくお願いいたします。




こちらこそ良いご縁に恵まれたことを感謝します。

どうぞ一生愛し守ってやってください!





これまたやん坊おかんも書いていた通り、
まだトライアル中ではありますが、
マルコはもう帰ってくることはありません。



一足早い卒業宣言です(^^)

IMG_6875.jpg



2013年2月吉日

マルコはレモピ学園を卒業し「K家マルコちゃん」になりました。





みなさん応援ありがとうございました。



マルコの門出にと
たくさんのプレゼントもありがとうございました。

みなさんの想いと共にやん坊おかんから
確かにKさんご夫婦にお渡ししました。






最後に

やん坊おとん&おかんへ!



年末のあの突然の大量保護で
困り果てている私を助けてくれてありがとう!

年末ギリギリに一日かけて
8匹のシャンプーとトリミングをしてくれてありがとう!

マルコを預かってくれてありがとう!



そして、預かりとして
立派に預かりっ子の卒業を見届けてくれてありがとう!


マルコのこれからの幸せな犬生に
お二人が深く関わったことは一生消えることはありません。




保護主として心からの言葉を贈ります。


初預かりっ子の卒業おめでとうございます!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マルコのトライアルの日は
なかなかハードな一日でした。

次はあの一日を振り返っていきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1167-e8e4f883

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

