笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーであれ!again

 
 
 
ちょうど一年前の2月にも
同じタイトルで記事を書きました


どんな内容だったかは

「ラッキーであれ!」をご覧ください。



迷子の柴犬君は飼い主さんが判明し、
「ラッキー」という名前だったことがわかりました。




そして、一年後


数日前にやん坊おとんが仕事中に見つけた
迷子のビーグルちゃん。

2013021602.jpg


無事に飼い主さんの元へ帰りました。

偶然にも名前は「ラッキー」でした(^^)




あの時と同じ言葉を贈ります!

これからの犬生『ラッキーであれ!』





やん坊おかんのブログ「晴れのちやん坊」
詳しく報告されていますのでご覧くださいね。





ラッキーちゃんをおとんが保護した時には
すでにマルコのお見合いが決まっていました。

迷子犬を保護するって大変なことやけど、
初預かりっ子の卒業の時の寂しさを考えると、
私は正直「ちょっと気が紛れて良かったかも」と思う気もありました。


飼い主さんが見つかればいいなとは思っていたけど、
まさかマルコのトライアルと同じ日に帰ってしまうとは。


一気に寂しくなったね、おとん、おかん!

でも、良かったね♪





マルコの抜糸とラッキーちゃんの健康診断に
病院へ行った時に撮ったツーショット

23021601.jpg


もう二度と会うことはないであろう2匹の
貴重な写真になりました。



この二日後、

ラッキーちゃんは元の生活に戻り、
マルコは新しい生活をスタートさせました。




マルコのトライアルの話へと続きます。

(睡魔に負けなければこの後すぐにアップする予定です)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「睡魔に負けなければ」と書いたところやけど、

負けそう…

花粉症の時期は常に睡魔との闘いでもあります。

寝ちゃダメ…寝ちゃ…ダ…( __)ZZZzz

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1166-15c2cfb9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

