笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ドッグラン」ラン♪ラン♪

 
 
 
昨日は理央の撮影目的で
久しぶりにドッグランに行きました。


以前は毎日のように行っていましたが、
最近は時間がないのと保護頭数が多いのとで
なかなか連れて行ってやることができませんでした。



どうせランに行くならと、
JOYも一緒に連れて行きました。




JOYはコーギーの男の子らしい顔で
なかなかのイケメンBOYですが、
表情があまり明るくないのが気になっていました。


もっと毎日の生活をENJOYしてほしくて
仮名もJOYと付けました。

IMG_6389.jpg







ドッグランは初めてだったようで
最初は私から離れようとしませんでしたが、
徐々に、ちょっと離れては
また戻ってくるを繰り返すようになりました。




表情も最初は硬かったけど

IMG_6645.jpg

IMG_6549.jpg




時間が経つにつれて
こんな笑顔になっていました(^^)


IMG_6580.jpg

IMG_6577_20130218232643.jpg

IMG_6598.jpg



私は犬が走っている時の
自然にこぼれるこの笑顔が一番好きです。


ランはほんとに久しぶりやったけど、
「連れて来てやれて良かった~♪」と嬉しくなりました。




JOYは他犬もOK!

IMG_6538.jpg

IMG_6542.jpg


人も大好き!

IMG_6556.jpg


コーギー飼いの私から見て、
大きな問題はないように思いますが、
抱っこに慣れていないようで、今は緊張でカチンと体がこわばります。

徐々に慣れていっていますので、
もうすぐリラックスできるようになるんじゃないかな。



IMG_6597.jpg



仮名 : JOY

犬種 : ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

性別 : オス

年齢 : 5歳くらい

体重 : 9.5kg


近々、去勢手術・血液検査・フィラリア検査を済ませる予定です。



保護当日血尿が出ていましたが、
検査の結果、軽い膀胱炎でした。

今は完治して問題ありません。






準備が整い次第、
大々的に家族探しをスタートする予定です。

JOYの応援よろしくお願いします!








理央の撮影目的のついでにJOYを連れて行き、
JOYを連れて行ったついでに

IMG_6608.jpg

エスも連れて行きました(^^)


次はエスのランでの様子とその後について書きます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


寄付やフリマ用品のご提供のお申し出ありがとうございます。

返事が遅くなっていて申し訳ありません。

近いうちにメールさせていただきます。

温かいお気持ちに感謝します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「JOY」 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/02/19 07:21 | |

    わわわ

    コギ男子の淋しげな顔にキュンとなります

    大型犬飼いやったはずやのに・・・

    笑顔の少なかったりく王子も笑顔満載になったからJOY君もね!

    町田君坊主にならはったよ、この情報は興味無かったねv-8

    | りく母 | 2013/02/19 09:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1163-c48b26b2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT