笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理央でっせ

 
 
 
「理央でっせ!」と念押しされてもついつい

「ほんまでっか?」と聞きたくなったこの写真

DSC_0510.jpg
 

これを「いつ里」に掲載して
希望者さんが現れるのかどうか知りたい気も少しはあるけど、
そんな一か八かの勝負に出る勇気もないため


今日、ごんちゃんに理央をドッグランまで連れて来てもらって
いつ里用の写真を撮りました。






久しぶりの理央との再会

IMG_6689.jpg




一ヶ月半の間に
すっかり仮ママっ子になっていました(^^)

IMG_6671.jpg

IMG_6724.jpg

IMG_6827.jpg

IMG_6727_20130217230121.jpg

IMG_6795.jpg

IMG_6840.jpg




【躍動感溢れる写真】を撮ってもらおうと
理央を誘って走る仮母

IMG_6773.jpg

IMG_6769.jpg

IMG_6767.jpg


理央といっぱい散歩して痩せるでー!

と高らかに宣言していたごんちゃん。



果たして理央の卒業の時には
どんな結果になっているのかこうご期待!←めちゃプレッシャー ̄m ̄)







何枚か良い写真が撮れました♪

IMG_6760.jpg

IMG_6720 (2)

IMG_6753.jpg





本日のベストショット!

IMG_6817.jpg



写真も揃ったので近々「いつ里」掲載予定です!





ドッグランでの様子は仮母ごんちゃんのブログ

ステキにワンライフでも紹介されていますので

ご覧くださいね!






ステキにワンライフにも載っている通り、
今日は理央の撮影会でドッグランへ行くついでに
新入りコーギー君も連れて行きました。

IMG_6768.jpg


仮の名は JOY(ジョイ) になりました!


次はそのジョイについて書きますね(^▽^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


平日はなかなかブログを更新する時間が取れないので
休みの日にできるだけアップしていこうと思っています。

更新のペースはバラバラですが、
どの子のことも一生懸命アピールしていくので読んでみてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/02/18 00:00 | |

    その写真でいつ里掲載されてたら、
    私なら間違いなくブログ訪問ちゃいますね・笑

    | とろろ | 2013/02/18 09:53 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1162-21893345

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

