笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番

 
 
 
昨日は時々雪が降って寒かったですが、
公園に捨てられた小型ミックス犬の中の
「マルコ」のお見合いがありました。



もうすぐ「いつ里」に載せて大々的に募集を開始しますよ。

すでに熱い想いを持っていらっしゃるなら応募はお早めに!


と書いたところ、一番にアンケートが届きました。




マルコはやん坊おかんのブログでも大人気やったし、
実際に顔も性格もなんとも愛らしい子なので、
「いつ里」に掲載したら複数のご希望があったと思います。



でも、最初に届いた1件が最高のご縁に繋がるなら
わざわざ「いつ里」に載せる必要もなし。


話はトントンと進み、無事にお見合いの日を迎えました。






お見合い場所へ向かう途中

「こんなふうに揃って散歩するのもあと僅かかな」
と思いながら写真を撮りました。

IMG_6506.jpg

年末の大変な状況を見かねて預かりを始めてくれてから一ヶ月半。


マルコはやん坊おとん&おかんの愛情を受けて
毎日をこうして暮らしてきたんやなと、
後姿を見ながらなんだかジーンとしてしまいました。


ほんまにありがとうね。







お見合い場所の深北のドッグランにて



この日を楽しみに待ってくださっていたKさんご夫妻。

一週間前にお見合い場所の下見にもいらしていたそうです(^^)

IMG_6511_20130217131159.jpg


この日が「運命の出会いの日」だとは気づくはずもなく
ちょっと不思議そうな表情のマルコ

IMG_6509.jpg



ドッグランを出て、
Kさんにリードを持ってもらって散歩しながら
今後のことについていろいろ話をさせていただきました。

IMG_6515.jpg




いつもなら

お見合いの結果でトライアルに進むかどうかの選択になるのですが、
Kさんご夫妻はすでに家族に迎える心積もりをされていました。


Kさんには大変失礼ですが、
トライアルに進むかどうかは私がKさんご夫妻を
マルコを託すご家族として認めるかどうかに掛かっていました。




散歩をしながら
私がいつも一番重要視する安全面での注意もしっかり聞いてくださり、
階段に取り付ける飛び出し防止ゲートも
「帰りに早速見に行きます」との返事をいただきました。

「長生きしてほしいから、しっかり体重管理もします」と聞けば
もう迷うことはありません。






マルコは明日からトライアルを開始します。






トライアルの結果はすでに明らかで
もう戻ってくることはないと思います。

IMG_6519.jpg



マルコは先陣を切って、幸せを掴みます!




「晴れのちやん坊」でも
お見合いの報告が上がっていますのでご覧くださいね。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


来週はノエルのお見合いも控えています。

みんなみんな、春一番に乗っていけ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    その調子っ!

    マルコちゃん トライアル開始ですか。うれしいなぁv-238

    最後の写真はなんだか不安げな表情してますが、Kさんのところに行ったら、すぐに楽しい生活になっちゃいますよv-441

    他の保護ワンコたちも この春一番に一緒に乗りましょうねv-352

    | ももやん | 2013/02/18 09:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1161-c772c651

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT