笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしくて愛おしくて




3年前に家族で和歌山に旅行に行った時の
まるとたくです。

IMG_4093_convert_20091017201200.jpg



この時はたくもまだ目が見えていて
すごく楽しそうにしていたので
見ている私もとても嬉しかったです。

IMG_4067_convert_20091017200905.jpg


2kgちょっとのちっちゃなちっちゃな「たく」

ほんとうに可愛いんですよ(^^)

もう愛おしくて愛おしくて





みなさんにも心配していただいた
たくの左目の腫れもすっかり元に戻り、
このまま何事もなく穏やかに過ごせるようにと願っていましたが…



今度は右目が左目と同じような状態になりました。




前回は2回とも点眼と投薬で元に戻ったので
今回もそうであってほしいのですが、
だんだん私が気弱になってきました。


動揺することなく
しっかり見守っていてやりたいとは思っても、
書いている今も涙がこぼれてくる。






しばらくブログが滞るかもしれません。



コメントの返事もできなくてすみません。







また家族で旅行に行きたいなぁ…








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リキは去勢手術の抜糸を終え、みかんさん宅へ戻りました。

IMG_6365.jpg

もういつでも卒業できる状態ですので、
仮母宅でゴールを待ちます。

リキの日常は「愛とミカンとワンコ達」でご覧ください。


ゴールまで二人三脚で頑張る仮母とリキを応援してやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | うちのわんこたち | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/02/14 09:59 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1157-6a57f8f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

