笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハァ」

 
 
 
前の記事で
ガリガリのコーギーミックスの写真をアップしようとしたんやけど、
写真に写っている床のあまりの汚さにアップするのを止めました。




それがコレ



ついでにリキも久しぶりの登場
(頭だけやけど(;´▽`A``)

2013020703.jpg



古びた学校の床でももっとマシやよなぁ…





カーペット類は今まで何度も敷いてはいるんですけど
すぐに齧られたり汚されたりで廃棄処分になってます。


もう何ヶ月も前に
新しい敷物は用意してあったんですよ。


2013020704.jpg


左端に写ってるのがそう。



一枚30センチくらいでジョイントできるタイプのコルクマット。

汚れたところだけはがして洗ってまた使えるから
便利やなぁと思って買ったのに

複数の人から

レモピさんとこは汚され具合が尋常じゃないから
このタイプのヤツは無理やと思うよ


と言われていたので
敷かずにずーっと部屋の隅に積み上げてありました。





でも、写真の床を見て、
「ええいっ、敷くなら今や!」と
夕方から一気に敷き詰めたのです♪♪





これで室内での写真もまたいろいろアップできるわ~






気分上々で

敷いている間ケージに入れてあったわんこたちを出してやってから
ビールを飲みながら美味しいご飯を食べて、
数十分後にわんこ部屋のドアを開けたら


2013020705.jpg

ウンチも2個転がってましたけど、
写真撮ってる間に踏み踏みされたらえらいことやので
先に片付けました。



やっぱりね(T_T)

言われてたとおりやった(T_T)




汚れたら洗えるって


毎日全部洗わなあかんやん(T-T*)フフフ…


無理っす!




一ヶ月も持ちそうにないなぁ…ハァ







もう一つ「ハァ」なのが、
上の写真で点々と落ちている『血』


血尿の主は【新入りその2】のコーギー君





コーギー君の健康面が非常に心配…ハァ



コーギーミックス君は

フィラリア陽性やし、ウンチにさなだ虫発見したし…ハァ



これから掛かってくるであろう医療費も非常に心配…ハァ






一日に何回「ハァ」「ハァ」言うてんねんやろって感じですが、

【新入り君たち】に罪があるわけでなし、

「ハァ」とため息をつきつつも

無事にゴールするまで全力を尽くそうと思います。




頑張るぞーーーー!…ハァ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「晴れのちやん坊」でも発表がありましたが、
マルコのお見合いが決まりました!

先陣を切ることができるでしょうか!

マルコ!ゴールを目指せ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/02/08 09:19 | |

    クッションフロアーはどうですか?うちも多頭飼いで洗濯祭りだったけど、色々試してクッションフロアーに落ち着きました。
    ホームセンターとかで手に入ります。時々ワンコが滑ってますけど。。。

    | +Rinco+ | 2013/02/12 16:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1156-7a121f56

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT