笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新横綱誕生!?

 
 
 
今日は「横綱」誕生のめでたい話題。




なんの横綱かというと




「ブレブレ写真」のです(^▽^)







私の中では

今まではココママさんの一人横綱状態でした。





ところが、ココママさんったら
いつの間にかどんどん写真の技術が上達しちゃって
最初の頃の斬新なブレブレには最近お目にかかっていません。


最近のブレブレなんかこんな程度

20130106_161102-1.jpg


完全に【犬】ってわかるやん!

しかも「優君」ってわかるやん!


なんでこんなに上達したんやろ(゚ー゚*?)





そんな時、華々しくデビューしたのが…










理央の仮母・「ごんちゃん」でーす♪




ココママさんの鮮烈デビュー当時を髣髴とさせる
写真の数々をご覧ください!


DSC_0500_20130205231157.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0503.jpg




もう最高です!

【犬】ってわからないでしょ(*^▽^*)

DSC_0525.jpg





横綱になるには

『不思議なアングル』も絶対条件です!





これは何を撮りたかったのだろうか


キレイな青いリード?

いやいや、道路か?

DSC_0513.jpg






DSC_0510.jpg


「でっせ」と言われても

「ほんまでっか」と聞きたくなる。






いやぁ、デビューの時から期待はしていたけど、

まさか、横綱にまで上り詰めてくれるとは思いもしなかった。



とことん横綱道を究めていただきたい。






一つ聞きたいのは

ブログに写真を採用するラインはどこまでなのか?ということ。




私も写真の腕はかなりのヘナチョコなので
ブレブレ写真もたくさんあるんです。

そのブレブレ写真の数々は
ブログで日の目を見ることなく『ボツ』になってます。



ごんちゃんは撮った写真を
全部載せているのだろうか?



もしかして『ボツ』もたくさんあるのか?



もしも、そうなら、



み、見たい!ボツ写真!!





さて、ごんちゃんは

私のリクエストに応えてくれるでしょうか~




気になる人は

『ステキにワンライフ』

の更新を楽しみに待っていてくださいね。



にほんブログ村の里親募集ランキングにも登録してくれています。

たぶん携帯からの更新だと思うので、
テキスト表示になっています。



こういうバナーではなく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



テキスト(文字)をクリックすると
里親募集ランキングのサイトが開き、ポイントが入ります。
   ↓

「ワンポチ」してね





アドバイスをしておくと

リンクを貼るテキストはわかりやすく
「にほんブログ村」とか
「里親募集ランキング」とかにすると良いと思います。




【参考例】

応援のポチッをお願いします→「里親募集ランキング」





『ステキにワンライフ』の記事の最後に上のような文字を見かけたら
ポチッと押してやってくださいね。


ランキングが上がれば
理央の存在をたくさんの人に知ってもらえます。

みなさん、応援よろしくお願いします!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日の募集開始予告を受けて、
ちらほらとアンケートもいただいています。

良いご縁があれば「いつ里」に掲載する前に決めてしまいますので
気になる子がいたら早めにアンケートを送ってください。

「遅かった!」と後悔しないようにしてくださいね。

button111.gif


良いご縁に繋がりますように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    う~ん白い生き物??v-7
    笑えました ありがとう

    | りく母 | 2013/02/06 09:34 | URL |

    きっとこの白い物体は何?!もっと見たいと人間の心理をつく高度な心理作戦では?!8(・・#)8♪

    | 瑛斗&レオ母 | 2013/02/06 11:29 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/02/07 02:33 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1154-8c2e3925

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT