笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びしょん…(^^;)?

 
 
 
今日のタイトルはある「預かりブログ」から
そのままお借りしました。




現在「わんLOVE」の保護犬は11匹




1・愛之助

2・ジェイ

3・エル

45c32abd4059e654566022f772ea7422.jpg

預かり先は「Pまま」さん 

2ポメと小型mixのエル君の預かり日記





4・ちゃちゃ

130129-5.jpg

預かり先は「空組」さん

わんこのちから(by貧乏家の王子様)






5・サンタ

o0640048012373919037.jpg

預かり先は「あみ」ちゃん

※現在お話が進行中!





6・マルコ

003_convert_20130111205622.jpg

預かり先は「やん坊おとん&おかん」

晴れのちやん坊





7・ ノエル

o0480036012391800523.jpg

預かり先は「かおりん」さん

かおりんの里親日記






8・理央(リオ)

DSC_0495.jpg

預かり先は「ごん」ちゃん

ステキにワンライフ






9・ハイジ

o0640048012393867537.jpg

預かり先は「ジェンヌ」さん

おしえて♪ハイジの仮宿ライフ






10・力(リキ)

2013020401.jpeg

預かり先は「みかん」さん

愛とミカンとワンコ達

※去勢手術後の抜糸まで我が家に里帰り中






11?






残っているのは誰でしょう?

すぐにパッと浮かびましたか?






今までアピールをほとんどしてやれなくて
存在感がうすーくなってしまっているのが…



11・Snowy(スノーウィ)

20130125_367059_20130204193759.jpg


預かり先は「みなみん」さん

みなみん家







ちょっと年齢はいってるけど、
顔も可愛く性格も愛らしい子なのに
私のアピール不足で今まで家族を見つけてやることができていません。


今年は大々的にアピールしていきます!





保護時の情報は


【犬種】マルチーズ

【性別】オス

【体重】5kg

【年齢】8~9歳



なんですが、



昨年12月のフリマの時に

IMG_6127.jpg

可愛いビション・フリーゼを連れた方に
こう言われたそうな。


そのコも多分、ビションですね




みなみんさんがその時のことを書いた記事が

1月24日の「びしょん…(^^;)?」





ビションと聞いて思い出すのが
「もなきなコンビ」のもなか君

IMG_9518_convert_20100809001122.jpg


卒犬・きなこ君宅の先住わんちゃんです。

IMG_9539_convert_20100809001522.jpg





これはちょっと毛が伸びていた時のSnowy

20130125_367078_20130204195449.jpg


どうやろ?

似てるかな?(^^)





別に答えを知りたいわけではないのです。




みなみんさんのブログにも書いてある通り


マルチーズだろうが
ビションだろうが
それこそMixくんだろうが
全然かんけーないんだろけどねー




犬種がなんであろうと

「Snowyだから良い♪」と言ってくれる人を待っています!

※行政の規約により【大阪府在住の方のみ】の募集になります






いつの間にか「いつ里」の掲載記事も
期限切れで削除になっていました。

近々、いっせいに「いつ里」掲載予定です!






もちろん

いつ里掲載前のフライング応募も大歓迎ですよ♪


ご縁は「タイミング」

ピピっと感じたらまずはお問い合わせください!

button111.gif



どの子にも一足早い春が来ますように…





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


久しぶりの「いつ里」掲載準備

必要なのは7枚の『ええ表情の写真』


各預かりブログから拝借しますね~



【業務連絡】

仮母のみなさん!

預かりっ子のとびっきり可愛い姿を激写してください!

場合によっては
ヘナチョコカメラマン・レモピも助っ人に参上しますので
HELP要請してください!

よろしく~~~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「Snowy」 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1153-598b0147

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

