笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【卒犬便り】パワーダウン!?なんのなんの

 
 
 
ハリー改めレオ君の【怒涛の近況報告】はさらに続きます。



『ホリホリ』

DSC_0984-1.jpg

DSC_0985.jpg

DSC_0987-1.jpg



『できあがり』

DSC_0988-1.jpg

DSC_1004.jpg




譲渡後4日目


こんにちは!風邪の方はどうですか?

少しはましになったのかなぁ?

今日はお休みなので住吉川のジョギングコースに1時間散歩に行ってきました

DSC_1015-1.jpg


レオは行きたい方向に行こうとするので
車もたまに通る道危ないから内側を通らせようとすると気に入らず?
途中で歩きません

ストライキ危ないだろう!ぼけ!!君の要求は通りません!!で諦め?

しっかり叱られシュンとして
落ち着いてからまた何事もなかったようにてくてく歩くレオ


菊正宗の記念館も横にあるのでぐるっと回って帰ってきて

DSC_1025-1.jpg

DSC_1026-1.jpg


ブラッシング

暖かいので日向ぼっこ

くたびれたのか?昼寝してますけど


レオには初めての道ばかり

慣れるまでも慣れてからもどんな事があるかわからないし
どう行動するかも分からないのでまだまだ勉強中のレオ&母ちゃんです

頑張りましょ!


たくちゃんも落ち着いてるかなぁ?

レモピさんも早くよくなります様に






メールの文面から
瑛斗&レオ母さんの陽気で温かな人柄が
みなさんにも伝わっていますよね(^^)

一生懸命レオ君の安全を守ろうと
頑張ってくださっていることもよくわかります。








この後、数日メールがありませんでした。


そろそろ【怒涛の近況報告もパワーダウンか!?】
と思っていたら…


なんのなんの


数日空いた理由が次のメールで明らかに




こんばんは!

怒涛のごとく近況を送る瑛斗&レオんちの母です(‐^▽^‐)

主人に送りすぎやぁと言われ。。あははやっぱりぃごめんなさぁい

あれから風邪ひきさんになりレオとおとなしくいちゃついてまして

寝てる上に乗っかりなぜか笑うレオ?!がおりましたので

良いお顔さんなので控えめに??!送ろうとする母でした




そして、次のメールで送られてきた
「良いお顔さんの写真」

DSC_1048.jpg

DSC_1047.jpg




ほんまに「良いお顔さん」や(^^)




この笑顔を見ていたら
涙がポロポロ落ちてきて止まらなくて困った。


私は決して涙もろくはありません。


初預かりから今まで
卒業の時に泣いたことは一度もありません。



私が涙する時は
嬉しいとか寂しいとかの感情以外に
普段心の奥にしまってある想いが一気にあふれ出す時



その想いも含めて次に書こうと思います…




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日も届いた【怒涛の近況報告!】


ブログにアップし終わるのが先か

メールが途切れるのが先か


どうも勝負は見えているような…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ハリー」 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1151-a8b551a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

