笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【卒犬便り】メールから愛が溢れる

 
 
 
昨日の予告通り、今日もハリー(現・レオ君)の近況報告です!


【怒涛の近況報告】と予告してあったけど、
譲渡の1月19日以降に届いたメールを数えてみると、
なんと 22通!


コレを怒涛と言わずになんと言う~




次々届くメールに「ゲゲッ!また来た(・oノ)ノ 」とびっくりしながらも
どのメールからも家族が増えた嬉しさがにじみ出ていて、
読んでいるとニッコリしてしまいます♪



それでは、
さっそく【怒涛の近況報告】のスタートです!




お届け当日の夜


二回目の散歩にも行ってきました

DSC_0914-1.jpg


公園に行って一緒に走ってから帰ってきてご飯

即効で完食はやっ!

散歩はもう少し上手に付いて歩けるように徐々にしたいと思います


DSC_0912-1.jpg





さらに当日の夜


九時過ぎの散歩でもりもり形の良いウンチちゃん

帰ってきたら娘も帰ってきていて今度は娘にストーカー

DSC_0941-1_20130201192556.jpg


娘の彼氏にも遊んでもらってご機嫌さんで
娘にぴったり

DSC_0937-1_20130201192540.jpg


若いのが好き?

ゆっくりまったり一緒に歩いていきたいです







翌日の朝


おはようございます!

昨日は寝る前にオシッコに行ってゲージでおとなしく就寝


朝も元気におはようの挨拶をして

お風呂洗い&トイレ掃除、洗濯をして
準備している間もお利口さんで待っていてくれて

ご飯も完食


朝の散歩にLet’s Go!

DSC_0963-1.jpg


はしっこ上手に歩いて(溝観察大好き?瑛斗と同じだ♪)

DSC_0949.jpg


朝から快便昨日より絶好調の形の良いウンチちゃん

すたこらさっさとクンクンしながら歩いてくれます


公園にも行ってちょっくら走り

鯉がいるところを覗き

帰ってきてからブラッシング

大体30分位ですけど
仕事に行く場合の時の散歩のペースでいきたいと思います

今はゲージに自分から入って私の動きを観察してましたがうとうと。。。
寝ちゃってます

DSC_0964-1.jpg


本当にのんびりゆったりとして吠えることもなく

(あっ昨日テレビでこんこんとノックしてる音に反応して
ワンワンと吠えたくらい)←主人と大笑い(^∇^)

とってもやりやすい子

馴染みすぎて可愛すぎです

主人が朝御飯←(人間)の作っているのを
ムクッと起きてひたすら見つめてますよ









三日目


おはようございます!

風邪の方はどうですか?

昨日は息子夫婦と子供達が来たのですが
挨拶したあとは息子に撫でて貰ってまったりしてました

そのあと昼御飯と買い物に出掛けたので
初お留守番でしたがお利口さんで待ってくれて

ご飯は相変わらず食いじがはっておりますが…瑛斗が全く逆だったので
レオが落ち着いてご飯食べれるようになればいいけど

昨日の夜の散歩でごみを夜中に捨てている人が多くそれをネコがあさったのか?
骨が落ちてたのを拾い食い!!

常に気を付けていたのですが
ウンチちゃん片付けているときにやられましてちょっと食べてしまったみたい

すぐに引いたのですが…

こらぁ!!と叱られシュンとしてましたが
もっと気を付けてやらないと

レオに何かあったらいけないから
策を練らねばと改めて気合い入れました

今日は私も仕事なので
朝の散歩は少し長めに行って帰ってきてからブラッシング

気持ち良さそうに玄関の前でくつろぐので
「そこで寝ないでって~」

昨日シャンプーしたのに ( ´△`)

それから掃除機かけてたら一緒に付いてあるきつつ
おもちゃで遊んでましたけど

DSC_0920-1.jpg


疲れたのかな?またへそ天で顔がベットからずり落ちてますけど…

ゲージに入って朝寝しております

「夕方までお留守番頑張れレオ!」です

今日も寒いし夕方くらいからこちらは雨マークです

早く風邪治して下さいね

またメールしますね








この頃には

「またメールしますね」の言葉に
恐れおののきつつあるレモピであった


 の力は偉大なり~~~~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これでもまだ序の口です。

【怒涛の近況報告】はいよいよ佳境へ!


ここまで来たら何通でも何十通でもドンと来い!!!o(*^ー゚)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 卒犬たち | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1150-1850a5f1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

