笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「たく」は強い子です!

 
 
 
たくの「目」についての記事に
たくさんのコメントありがとうございました。


なかなか返事する元気が出なくて、
ようやくコメントに返事させていただきました。


大変遅くなって申し訳ありません。


返事はできませんでしたが、
あの時たくさんの温かく優しいコメントをいただいたことで
ずいぶん勇気付けられました。

改めてお礼申し上げます!







たくは我が家へ来てから
次から次へと心配な状態になって
なんてはかない子やろうと思っていました。


ある日突然シャボン玉のように
フワッといなくなってしまうんと違うかなと
本気で考えてしまうくらいでした。


お父さん犬のまるが
病気一つせず15歳の年齢を感じさせないくらい元気なので
ついつい比べてたりもしてしまいます。




でも、いただいたコメントの中で
今更ながら「そうやったのか!」と
目が覚めるような言葉がありました。



小さい身体でたくさんがんばってきたたくちゃん。

きっと生命力が強いんだと思います。





ずっと、か弱いと思ってきたたく。


でも、確かに
あんなに何度も大病をしたのに
今も元気に生きてます!



しっかりご飯を食べ

大喜びでおやつを食べ

匂いで私の居場所を探して「抱っこして」と要求する

夜は私の隣で天使のように眠っている




家族として飼い主として
これ以上望むことはありません。





2週間前の目の状態

2013011301.jpg


最初に比べたらこれでもずいぶん良くなっていました。

先生からも「順調ですね」と言われましたが、
同時に「これ以上は小さくならないかもしれない」とも言われていました。



それも仕方がないことと思っていましたが…











今日のたくです。

2013012302.jpg



ここ数日で眼圧がさらに下がり始めて
目の大きさはほぼ正常に近づきつつあります。




やっぱりたくは生命力が強いに違いない(^^)

今回もきっと見事に乗り越えてくれるに違いない(^^)




そう思っていいですよね。








うちの子たちが元気やと
私も元気になれます。

力が沸いてきます!




たくとの時間も大切にしつつ
またいろいろと頑張っていこうと思います。


今、とても嬉しいです!

今、とても幸せです!




たくのことをご心配くださったみなさん!

ほんとうにありがとうございました!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リキが去勢手術のために里帰り中です。

2013012801.jpg

近々募集を開始する予定です。


家族探し、頑張るぞー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | うちのわんこたち | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    久々のコメントです^^;

    毎日ブログにはお邪魔してましたよ
    私がレモピさんとブログを通じて知り合った時
    まる・たくちゃんは家族募集中でしたね
    そして予想通りにレモピ家の家族になった時を想い出します。
    あの時も多くの方が喜んでくれましたね
    親子で今も居られるって凄い事だし
    たくちゃんは何回も大変な状態を乗り越えて来た子だから
    生命力は誰に負けない子!!
    これからも応援してます

    PS 昨年携帯紛失してデーター消えてしまって(泣)
    レモピさんの携帯番号も消えてしまいました~~(汗)

    フリマの支援品の事などもあるので
    時間にある時にメールでも下さいませ
    今年もよろしくお願いします

    | フウの母 | 2013/01/30 03:01 | URL | ≫ EDIT

    初めまして~♪
    いつも楽しみにブログを拝見しております。

    たく君の 健康を心より お祈りしてます!

    ファイティーン!






    | みき | 2013/01/30 20:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1148-2d0a9a57

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

