笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数で勝負!【写真編その2】

 
 
 
続きを待っている人がいるとはとうてい思えないけど
乗りかかった船なので次々書きます。

しかも思っていた以上に書くことがたくさんあるので
ペースアップしていきます!


まずは「レモピ流ワンポイントアドバイス」始まり始まり~を読んでね。


第一弾は「ふふん」の境地【写真編その1】です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コレより本題です。






第二弾は「写真の数」



「預かりブログ」の目的はできるだけたくさんの人に
預かりっ子の存在を知ってもらうこと。


毎回複数の写真を載せてマメに更新できれば
それだけひと目に触れる機会も多くなります。


わかってはいても
頻繁に更新しながら常にたくさんの写真を準備することは
ほんとうに大変な労力を伴います。


長期間続けている人はホンマにすごいと思う。

(私はよく息切れしてます(^▽^;))





でも、この考えただけで気が遠くなるような作業を
日々こなしている人を私は知っています。


このブログの読者さんなら
すでに「あっ!あの人のブログか!」と気づいた人も多いのでは♪


その人の名は















Pままさん



ピンポーンやったでしょ(^^)



Pままさんのブログ 

2ポメと小型犬mixのエル君の預かり日記


をいつもご覧になっていたら
毎回すごい数の写真が載っていることをご存知ですよね。



さっき特に写真の数が多そうやった

1月21日の みんな違って、みんなイイ~♪

の写真の数を数えてみたら…






驚くなかれ





なんと





38枚!!!







いやぁ、スゲエとしかいいようがないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





写真の数だけではなく、
Pままさんのブログにはパワーが溢れてるんですよね。

見てるだけで元気が沸いてくる。


預かりっ子たちが
毎日楽しく暮らしながらゴールの日を待っている様子も
はっきりと伝わってきます。


Pままさんの預かりっ子がなかなかゴールできないのは
実は「家へ迎えるより今のままのほうが幸せかも」
と思う人が多いからなのではと密かに考えています。



いくら幸せでも「仮住まい」

本当の家族ができる幸せに勝るものはないんやけどね。








愛之助・ジェイ・エルがゴールする日まで
いったいどれだけの数の写真が載るのでしょうか!


預かりっ子たちがゴールを迎えられるよう願いを込めて
Pままさんが毎日一生懸命撮っている写真の数々です。


2ポメと小型犬mixのエル君の預かり日記


では、その写真も存分にお楽しみくださいね♪




毎日写真を撮る時間はたっぷりあります!って方は
力技の「数で勝負」も
良いアピールになるのではないでしょうか~





愛する預かりっ子がゴールする日まで



頑張れ!新米仮母さんたち!!

頑張れ!新米ブロガーさんたち!!







また、ここまで写真が一枚もない…。



では、これはどうや!

IMG_5767_20130124192518.jpg

去年の11月のフリマの時に
はなママさんにもらいましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪

コギ好きの私のことを思い出して
はなママさんがコレを選んで買ってくれたことも嬉しかったし、
コギ好きにとっては、やっぱりコギグッズを見るとテンション上がるので、
嬉しくて記念に写真を撮りました♪

クッキーやけど、
食べるのもったいなくて食べてない!






さっきのビールジョッキといい、
保護犬には関係のない写真やけれど、
こういう写真にはまた良さがあるし意味があると思っています。



次はその話を詳しく!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


他に書くことようさんあるのに
えらいことに取り掛かってしまった(;^_^A

でも、レモピ学園っ子たちのアピールもしつつ
悩める新米ブロガーさんの参考になることが一つでもあればと、
書いていくことにします。

次は【写真編その3】

待っている人がいなくても書いちゃうよ~ん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1144-da3dbbce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

