笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「さくら」と「もみじ」

 
 
 
『さくら』と『もみじ』


【The・和風コンビ】の誕生です!





誕生したのはもう1ヶ月以上も前ですけど(;´▽`A``






保護した時はそこそこのレゲエ犬だった「もみじ」

IMG_5942_20121204200915.jpg


「サロン・ド・おかん」できれいにしてもらったよ♪

IMG_6015 (2)



避妊手術の抜糸も終わってなかったのに
12月の譲渡会で運命の出会いがあって
即トライアルとなったのでした。


その時の記事が 

【運命の出会い】フリマ&譲渡会報告【その3】




まさしく【運命の出会い】やったと思います。





Tさんはもともとは経営コンサルタント


仕事を通して、
美味しくて安全な【食】に興味を持ち、
ついには『松坂牛の専門店』を経営されるまでになりました。


美味しくて安全な【食】へのこだわりは
人間用だけにとどまらず、
「愛犬に自分自身が吟味した安心できるおやつを」との想いから
松坂牛の犬用おやつ専門店【SLOW DOG】を始められました。



12月のフリマ&譲渡会の日、
ちょうどSLOW DOGのお店を出されていて
もみじとの運命の出会いがあったのです。





もみじはとっても飼いやすい子でしたし、
先住のゴールデン・さくらちゃんも
大型犬らしく大らかで
きっともみじを家族として認めてくれるやろうと思っていました。



なにより
【さくら】と【もみじ】って名前が
最初から姉妹か!?って思えるくらいの和風繋がりやったので
きっとうまく行くと信じてました(o^-^o)




報告が大変遅くなりましたが


2012年12月吉日

もみじはレモピ学園を卒業し『T家もみじちゃん』になりました。


2012120901_20130123185302.jpg


あっという間に卒業していったもみじですが、
みなさん、温かい応援ありがとうございました♪





奥様がブログをされています。


その名もズバリ 「さくらともみじ」




松坂牛の愛犬用手作りおやつのお店

「SLOW DOG」


さくらともみじの大小和風コンビが看板犬として
お出迎えしてくれますよ(^^)




トライアルのお届けの時、
私もおみやげにいただいちゃいました♪

2012121601_20130123185301.jpg

もみじはこれから松坂牛のおやつをしょっちゅう食べられるのか~

羨ましい~




愛犬に安心して与えられるおやつをお探しなら
一度覗いてみて下さいね。

SLOW DOG オンラインショップ







Tさんご夫妻へ!


幸せ報告がたいへん遅くなりましたm(_ _)m

3月からまた箕面でフリマ&譲渡会を行いますので
そのうちに看板犬「さくらともみじ」に会えるでしょうね♪

今から楽しみにしています(*^-^)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は熱が高かったので、
瑛斗&レオ母さんにいただいた栄養ドリンクを飲んでから
いつになく早い時間にコテッと寝ました。

おかげで今日は熱も下がり、
体調もずいぶんマシになりました。

良かったー♪

ここで無理してぶり返せんへんように
しばらくはゆっくり過ごすことにします!



なので、

誰も捨てやんといてー!

迷子にさせんといてー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「もみじ」 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1141-d15adb8c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT