笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のくりちゃん

 
にゃんこ未体験の仮母の危なっかしい子育てにも関わらず、
くりちゃんはすくすくと育っています。


頼れる自称猫オババたちにもいろいろアドバイスをもらえて大助かりです♪


アドバイスいただいた通りに膝かけ毛布を敷いたら気持ち良さそうに寝ています。
IMG_1762_convert_20090611201919.jpg


目の炎症も一日でほとんど目ヤニも出なくなり、よりパッチリとしてきました。
IMG_1765_convert_20090611202007.jpg


いつも突然保護犬が増えるとうんざりしていた娘も大喜び!

「実は猫も大好きやってんで♪」なんだそう。
IMG_1769_convert_20090611202101.jpg



良く食べ





良く遊んでます。


またまたレモピ夫婦のおまぬけ会話がお恥ずかしい限りですが、

それにしてもダーリン、

「はよ売れるで」って(ーー;)

猫売買疑惑が出たらどうしてくれる~!!



でも、猫のことはまったくわからないけど、
くりちゃんはすごく可愛らしい子猫のようなので、
きっと早くに里親さんが決まるのではないかと思っています。


健康診断でもまったく問題がなく、
獣医さんからもすぐにでも里親募集を始めても大丈夫と
太鼓判を押してもらってるので、近々大々的に募集するつもりです。


可愛いくりちゃんを他の人に渡したくないと思われたら、
フライング大いに結構!早めにお問い合わせ下さいね。


【くりちゃん】

生後一ヶ月半で体重500g
ふわふわのカフェオレ色の毛の男の子です。







【ただいま里親募集中】

コータ君 ウェルシュコーギーペンブローク 7歳
20090401003325.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 



【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg


| 保護猫「くり」 | 20:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうにゃんこさんも・・・ですか^^;
私も飼った事がないので『やっちまったぁ~』にならないよう、遭遇しないように祈っています。
でも可愛くなりましたねぇ~!
さすがです!
きっと素敵な飼い主さんが現れますよ^^v
それまで宜しくお願いします。

| masayoママ | 2009/06/11 22:30 | URL |

すごく可愛くなってきましたね~♪
私も犬派なのですか、この仔はなかなかの美男と見ました!!

フライングで決まる可能性大かな~♪

レモピさん~私レモピさんの援護射撃してみたいんですが・・・してもいいですが???
もしかしたら誤発で終わってしまうかも~ですが、紹介してもいいですか?
我が家は、花園と難波の間で大学がある駅の近くで~す。

| よんママ | 2009/06/11 23:55 | URL |

うん♪うん♪この子、むちゃ可愛い!
動画何回も押してしまう・・・
あー、、、ダメだダメだ。どんどん魅されていくぅぅ~~~~~

猫ちゃんの可愛さは、みるみるうちにハマってしまうので、
私みたいに、もぅ、うちの子になっちゃえ!ってなる前に(汗、
里親様巣立ちできたらいいね~

大フライング決定する事を願ってます

| パピプペポ | 2009/06/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

☆masayoママさん

ほんまに「とうとう」です(^^ゞ
いまだに我が家ににゃんこがいることが信じられません。

Pure Heart Loversさんも捨て猫としては
すごく状態もよくてとても可愛い子と言うてはりました。
それだけ酷い状態の子が多いということなんでしょうね。

レモピ家初の卒にゃんこを目指して里親募集に気合を入れますよ(^^)v

| レモピ | 2009/06/12 13:23 | URL |

☆よんママさん

私もにゃんこの顔はよくわからないんですけど、
猫好きの人がみんな「めっちゃ可愛い♪」って言ってくれるので真に受けてます(^・^)

援護射撃もちろん大歓迎ですよ♪
私なんてどこへ飛んでいこうがお構いなしにへっぽこ援護射撃繰り返してますから(^^ゞ

どうやらチャリンコの範囲内のご近所さんのようですね。
いずれまたオフ会でもいたしましょう(*^^)v

| レモピ | 2009/06/12 13:32 | URL |

☆ぱぴちゃん

今のくりちゃんって、
子どもて言ったらちょうど2~3歳の一番可愛い盛りなのかな♪
ケージの外に出してやったら飽きることなく遊んでるわ(^^)

もともと猫好きのパピちゃんなら堪らんで~♪
なんならしばらく貸し出そうか。
場合によっては一生でもええよ^m^

| レモピ | 2009/06/12 13:38 | URL |

元気いっぱいやん♪可愛いなぁ~~(#^.^#)

毛並み綺麗やし、なにより尻尾が真っ直ぐピンッてしてる♪(←これ、セールスポイントで 里親様募集の文に入れた方が◎)

ウチの茶太郎も子猫の頃は、こんな感じの色合いでしたよ~
ちょっぴり淡い茶トラになると思います(^-^)

喉から手がにょきにょきしそうな子猫やわぁ~
うん、多分 早くに売れる(笑)と思うわぁ♪

| PEKO | 2009/06/12 17:33 | URL |

☆PEKOさん

保護したのがもっと状態の悪い子やったら、
今ごろパニクってたと思うけど、
健康で良く食べ良く遊び、順調に育ってくれてやれやれです(^・^)

にゃんこは尻尾も重要なんや↑↑↑
ふんふん、「まっすぐピンがセールスポイント」ね(*^^)v

ほんま、新鮮なうちに大売り出ししやんとね^m^

| レモピ | 2009/06/12 18:55 | URL |

おぉ~!可愛いにゃんこちゃんv-10
うちのにゃんこも可愛いけど、くりちゃんも相当なもんだねv-218

私も実はにゃんこを迎えるまで、猫は触れても抱っこはできなかったのですよ。
それが、にゃんこが来てからマーブルを迎えるまでは、すっかりと猫派になってました。
今は、やっぱり『犬>猫派』だけどね・・・v-398

レモピさんもクリちゃんの魅力に負けて、
きっと私ぐらいには、にゃん好きになると思うよv-392

ちなみにうちのにゃんこのしっぽは先が曲がった「鍵しっぽ」だよ。
鍵しっぽのにゃんこは幸せ運んで来てくれるんだってv-398

クリちゃんも早く、優しい里親さんの元へいけますように!

| まぶしーはは | 2009/06/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

☆まぶしーははさん

ははさんとこのにゃんこと同じくらい可愛いなら相当可愛いってことやんね^m^

「鍵しっぽ」っていうのもあるんや。
幸せの鍵を開けてくれるのかな♪

くりちゃん、きっとみるみる大きくなるやろうから
早く優しい里親さんを見つけてやらなくちゃね(*^^)v

| レモピ | 2009/06/13 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/114-20807d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

