笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い冬に春風吹く【ロコ編】

 
 
 
昨日譲渡の書類を用意していたら
ワクチン証明書の日付が8月8日だったことに気が付いた。


もうロコが来てから5ヶ月も経ってたんや!





ロコは昨年11月の譲渡会で良いご縁があり
譲渡会が終わってすぐに希望者のKさん宅でトライアルに入りました。


トライアルは何も問題なく過ぎて
後は正式譲渡を待つばかりでしたが、
ちょうどトライアル中にKさんが体調を崩され
とても残念なことにトライアルは中止となりました。



その時の記事が

『残念な結果【ロコ我が家に帰る】』




我が家に戻ってきた後、
「いつ里」に載せるのも遅れに遅れて
ロコのアピールはほとんどできないままでした。


それでも、ロコはゴールの日を迎えました!







11月にK家でトライアルを開始した日のことを振り返ってみます。




以前、ブログに載せたこの可愛い写真

IMG_5926_20130120183207.jpg




これはKさんと散歩中に
ぺたんと座り込んでしまった時の写真でした。

IMG_5926 (2)



ロコは食欲旺盛な子なので
ごはんもいきなり完食!

IMG_5935.jpg



Kさんにも初日からすっかり懐いていました。

IMG_5936.jpg




まさか一週間で戻ってくるとは思いもせず、
この日、ロコに「幸せにね♪」と声を掛けて帰りました。

IMG_5939.jpg




今頃


なぜトライアル中止に終わった時のことを
書いているのでしょうか?










えっ!マジで?



まさか?



もしかして?







えっ!マジで?ですよ(^^)



まさか?ですよ(^^)



もしかして?ですよ(^^)







ロコとK家の赤い糸は切れてはいなかったんです\(^▽^)/






切れそうで切れなかった赤い糸


どうして切れてしまわなかったのか!

それにはいくつかポイントがありました。


長くなるのでその話は次回に続く…Coming soon!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日に続いて今日も嬉しい報告ができて、
私の心にも春風が吹いています。


が、心は「春風」やのに体は「風邪」のようです。

こんなカゼはいらんねんけど∑(´□`;) ヤメテー!!

咳が…ゴホン、ゴホン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ロコ」 | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/21 00:45 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1138-2bb829ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT