笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い冬に春風吹く【ハリー編】

 
 
 
りく母にハリーを預かってもらい
「間もなく募集開始です!」と宣言したのに
募集をすることもなく『家族決定!』のお知らせ。


どうやら

りく母が仮母から本当の母になったのね

と思った人が少なくなかったらしい。



ちゃいます!ちゃいます!!



りく母は仮母としてハリーを送り出してくれました。

(めっちゃ寂しかったと思うけど)






レモピ学園の卒犬『瑛斗』

O家の家族になった日の写真です。

この時2歳位。2011年10月のことでした。

IMG_0841_20111002022447.jpg



卒業した後も
毎回のように譲渡会に遊びに来てくれていました。

IMG_4539.jpg




また次の譲渡会にも来てくれると疑いもしなかったけど
去年の秋以降瑛斗が遊びに来ることはありませんでした。


2012年9月

瑛斗は空へ帰りました。



せっかく愛してくれる家族ができたのに
突然の病でわずか一年で逝ってしまいました。

IMG_6320.jpg



でも、姿は変わっても
瑛斗は今もO家の家族です。

IMG_6321.jpg




なぜ瑛斗の話をするのか



もう説明しなくても分かりますよね(^^)






O家に家族が増えました!

IMG_6317_20130120002012.jpg






2013年1月19日

ハリーはレモピ学園を卒業し『O家レオ君』になりました!



IMG_6324.jpg


また春に譲渡会に遊びに来てね♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


早速次々に近況報告が届いています。

家族が増えた嬉しさがメールからあふれ出ています(*^-^)

近々まとめてお披露目します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 保護犬「ハリー」 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ハリー君、幸せなお家ができたのですね!!
    よかったですね(*^^)v

    瑛斗君のことを、今もずっと大切に思っているご家族の
    もとなら、ハリーくん改めレオ君もとても幸せですね。
    年末のフリマでハリー君と会いましたが、とても元気で
    人懐こくすり寄ってきて、私の旦那さんがとても気に入って
    ました。
    ウチは宿舎で飼えないので、とても羨ましがるだろうけど(笑)、
    とても喜ぶと思います♪
    よかったですね!レオ君!(^^)! 
     

    | takeko | 2013/01/21 16:51 | URL |

    ☆takekoさんへ

    > ハリー君、幸せなお家ができたのですね!!
    > よかったですね(*^^)v

    ありがとうございます!

    > 年末のフリマでハリー君と会いましたが、とても元気で
    > 人懐こくすり寄ってきて、私の旦那さんがとても気に入って
    > ました。

    たくさんのフリマ用品を現地まで届けてくださってありがとうございました。
    朝からバタバタしててゆっくり話もできなくてすみませんでした。

    ハリーもまた瑛斗と同じように
    譲渡会に顔を見せに来てくれると思うので
    ぜひ、またご夫婦で遊びに来てくださいね。

    | レモピ | 2013/01/28 04:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1137-1ab94b53

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

