笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩もぐら族

 
 
 
最近よく出てくるキーワード


【アイーン族】と【もぐら族】



アイーン族 = アンダーショット(下あごが出ている)

もぐら族 = オーバーショット(上あごが出ている)





年末に保護したmix犬たちはほとんどがアイーン族


ノエルの鬼っ歯なんてかなりのものです。

鼻から上はかなりの美形なので
そのコントラストがええ味出してますね♪

o0480064012375529583.jpg






唯一のもぐら族がマルコ


晴れのちやん坊からお借りした
私の一番のお気に入りの写真です。


下あごがまったく見えない!

007_convert_20130114225252.jpg


超可愛い!!!




表情豊かなええ写真を撮りはるなぁと
いつも感心しています。








表情豊かな写真では負けていないのが

わんこのちから(by貧乏家の王子様)


ちゃちゃ預かりの『空組』さんのブログです。




もぐら族の先輩『ちゃちゃ』

130105-3.jpg

離れた目ともぐら族特有の口元が癒しの極地

ちゃちゃを見ているとほっこりする。




譲渡会でもいつも大人気!

(それなのにいまだにゴールできないのはなぜなの~)





仮母の空組さんはちゃちゃの魅力を知り尽くしているので
その魅力を最大限に活かす写真を撮ってくれます。


特にこれほど寝顔を上手に撮れる人は
いないんじゃないかと思えるくらいです。



ちゃちゃの寝顔を見ていたら

「はぁ~気持ち良さそう♪私もはよ寝よ!」と思います。



121216-3.jpg

121222-4.jpg

130105-1.jpg

130109-9.jpg



ねっ?

なんて幸せそうに眠ってるんやろ(^^)






今日もこの寝顔を見ていたら眠たくなってきた。

私も寝ます(^▽^)/




おやすみ~!また明日(もう今日か…)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


新入りさんたちの影に隠れちゃってるけど

ちゃちゃ・スノーウィ・愛之助・ジェイの年長組さんたちも
ゴールを目指しています!

新入りさんたちに負けないくらい応援してやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「ちゃちゃ・はな」 | 02:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/18 08:10 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1136-879af6e1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

