笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨ててくれてありがとう!

 
 
ちょっとでも時間がある時に更新しているので
更新のペースも時間もむちゃくちゃですが、
どの記事も心を込めて書いていますので読んでみてくださいね。


本日最初の記事は嬉しいお知らせです。

   ↓  ↓

 嘘をつきました


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これより本日2つ目の記事になります。







捨ててくれてありがとう!


よく私が捨てた飼い主宛に発する言葉です。






爪が伸びて肉球に突き刺さり
突き刺さった爪が
さらに長い月日をかけて肉球の中で伸びていった。

IMG_6262.jpg


痛かったやろうに抜いた時も一声も出さなかった我慢強い子

IMG_6236.jpg



抜いた後、もう楽になったはずやのに
抜く前と変わらず足をそろーりそろーりと
「歩く」ではなく「置く」といった表現がぴったりな
変わった歩き方のままでした。



それを見たときに

この子はちょっとでも痛みを和らげるために
できるだけ体重が掛からないように歩く癖がついたんや

そう感じました。



この子の生きてきた歴史が見えて切なかった…






この子は マルコ と仮名をつけてもらい

先住のやん坊と毎日楽しく暮らしながら
本当の家族ができる日を待っています。




あのそろーりそろーりと足を置いていたマルコが
今ではこんなに嬉しそうに散歩しています。

(写真は 晴れのちやん坊 より)

017_convert_20130112220550.jpg

024_convert_20130112220748.jpg





こんな様子を見ているとやっぱり思います。


捨ててくれてありがとう!





ねっ!マルコ!!

010_convert_20130111205815.jpg


せっかく捨ててもらえたんやから
幸せになろうね(^^)






やん坊の愛犬ブログ兼マルコの預かりブログですが、
私は以前からこのブログが大好きで
一読者として更新を楽しみにしています♪



最近ではこれが傑作!

上手になったよ~!


マジでドッグフードメーカーから
CM依頼が来ても不思議ではない。



ほんまにいつも愛情たっぷりで
読んだ後ほのぼのとした気持ちになれるブログですので
ぜひ一度ご覧になってみてください。



良かったよー、面白かったよーと思ったら
帰る前に記事の下にある
日本ブログ村の里親募集バナーをクリックしてやってください。

ランキングが上がったら
それだけマルコの存在をたくさんの人に知ってもらえます。


「晴れのちやん坊」


マルコと
初預かりで奮闘中のやん坊おかん&おとん
そして、先輩卒犬のやん坊を
これからも応援よろしくお願いします!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2013年ももう半月が過ぎたのかぁ。

これをあと23回繰り返したら今年も終わりやん!

あっという間やん!

人生って短いやん!



だからこそ悔いなく生きたいものであーる(⌒-⌒)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1135-db57b67b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

