笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘をつきました

 
 
 
すみません!

嘘をつきましたm(_ _)m




ちょっと前の記事で
「ハリー!間もなく正式募集開始です!」と書いたのは嘘です。



ハリーは募集をしません。



なぜなら…













家族が決まったからだよ~~~~~!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ






こんな嘘なら許してもらえるよね?(^^)


トライアルも必要なく
安心して一生を託せるご家族です。


IMG_5635.jpg


あと数日で家族ができます。

「幸せ報告」をお楽しみに!






もう一つ嬉しい報告が♪


ロコにも家族ができました\(^▽^)/


ロコもハリー同様
あと数日でゴールを迎えます。


IMG_5690.jpg

ロコの「幸せ報告」も待っていてくださいね♪





ろくにアピールもしてやれなかったのに
ハリーもロコも結局「いつ里」に載せることなく
卒業することになりました。


ほんとうに良かった!






年末から休みなく動いてきて、
今週末もすでに予定が埋まってしまったけど、
こんな嬉しい用事なら疲れていても頑張れる!


まだまだゴールを目指す学園っ子たちがたくさんいるので
しばらくは休み返上で突っ走ります!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


よく「いったいいつ寝てるの?」と聞かれます。


答えは「あまり寝てません。」ですね。

布団で寝るのはせいぜい3時間くらいです。

極限まで眠くなったら寝て、
極限までお腹がすいたら食べてって感じです。


今日は仕事がお昼までだったので
今、超遅い朝ごはんを食べながらブログ書いてます。


とにかくめまぐるしく毎日が過ぎていきますが、
長い人生の中で「怒涛のように駆け抜ける一時期」があっても
悪くないかもなと感じる今日この頃です。

(いつまでもはちょっと勘弁願いたいけどね~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「ハリー」 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    がんばれ!レモピ!

    <<長い人生の中で「怒涛のように駆け抜ける一時期」があっても悪くないかもなと感じる今日この頃です。>>

    そうですよ! その前向き ひたむきさが みぃーーんなに伝染して、保護ワンコたちが幸せになるんです(●^o^●)

    でも、50を超えるとしんどいから、今のうちよ。

    ハリーちゃん ロコちゃん おめでとうv-339
    保護ワンコたちも いいご縁がありますようにv-352

    | ももやん | 2013/01/17 16:55 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/17 18:42 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/17 19:07 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/18 08:44 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1134-9c107997

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT