笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロガー続々誕生!

 
 
 
私はPCは不自由なく使えるけど、
昔から携帯はさっぱりで、
今も一応流行りのスマフォなるものを使ってはいますが、
メールと電話とネット検索以外はまったくわけワカメ(^▽^;)


今は携帯でいろんなことができるそうですねぇ。



ブログも携帯から簡単にアップできるそうで、
そのおかげか
最近は預かりさんたちが続々とブログを開設してくれています。



今回、仮母デビューとなるみなさんも



「ノエル」預かり「かおりん」さん

o0480064012375529583.jpg

PC苦手でブログは無理だと思います~

      ↓

かおりんの里親日記



お見事(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)






「ハイジ」預かり「ジェンヌ」さん

o0480064012373772995.jpg

会社の同僚に聞いてみます~

       ↓

おしえて♪ハイジの仮宿ライフ



ナイスです(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)






「リオ」預かり「ごん」ちゃん

DSC_0481.jpg

さっぱりわかりませんけどやってみます~

       ↓

ステキにワンライフ



ブラボー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)







そして、

「リキ」預かり「みかん」さん

130115_112816.jpg

みなさんブログ始められたのでめちゃプレッシャーです~

       ↓

愛とミカンとワンコ達



やったね(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)






みなさん、おそらく今頃は
ブログの楽しさと難しさを実感されているかも。



可愛い写真を撮るのって難しいでしょ~!?


文章をわかりやすくまとめるのって難しいでしょ~!?


でも、がんばってアップしたブログを
たくさんの人に見てもらえるって楽しいでしょ~!?






初預かりに初ブログにと
慣れないことばかりで大変やと思います。

気づかないうちに疲れがたまりますので
あまり気負わずにマイペースで
預かりっ子のアピールをしてやってくださいね。



預かりっ子がゴールしてみんなで喜べる日まで
私やわんLOVEメンバーだけではなく
大勢の人が応援してくれると思います(^^)




ゴールを迎えるその日まで


頑張れ!預かりっ子たち!

頑張れ!仮母たち!



そして、頑張れ!レモピ!

(自分が一番心配だったりする(;´▽`A``)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


しばらく新入りさんたちでバタバタやったけど、
これからは年長組の「ちゃちゃ」や「スノーウィ」も
しっかりアピールしていきます。


メールの返信・コメントの返事が
またまた停滞中です。

すみません<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif






    | 未分類 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    がんばれ! レモピ!

    そうこなくっちゃぁv-339

    ウチに来て幸せだったんだろうか・・・v-239 じゃなくて

    がんばれ! レモピ! ですよv-441v-441

    この勢いが 預りっ子や 仮母さんたちにも 伝わるんですよ。
    何もできない里親ですが、PCの向こうから応援してます(*^_^*)

    | ももやん | 2013/01/16 09:34 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/01/16 11:16 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1132-24f80682

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT