笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かり先へ移動完了【その8】

 
 
 
三連休の最終日。

仕事が始まるとあまり更新できなくなると思うので
今日はガンバって更新します!


本日2度目の更新です。


一つ前の

マリア様・エンジェル様・Pまま様

も読んでみてくださいね♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これより本題です。





ハイジの時同様に

ゲロまみれでこんにちはー!

になってしまいました…。



しかも駐車場から抱いていった私のコートもゲロまみれ( ̄ー ̄;


新入りさんたちは車には弱いようです…。




各仮母に告ぐ!

車でお出かけの際はお気をつけ遊ばせー!





ゲロまみれの新入り【その8】 = やん坊2号です。

IMG_6267.jpg


8匹の中でたぶん一番若く
うちの掛かりつけの先生の見立ても1歳でした。

歯もピッカピカ!

しぐさも子犬のような無邪気さがあります。

愛嬌たっぷりでほんまに可愛い子です。




仮母は初預かりとなる みかん さん

2匹の先住わんちゃんはシニアのシーズーなので
きゃぴきゃぴの新入り君に戸惑いまくりでしたが、
どうにか預かり生活をスタートさせることができました。




初日の様子が届いています。

あれから、子供達が帰ってきて力君が居たので大喜び!!

散歩(引っ張ったら何とか歩いてくれました)行ったり、
おやつをもらって愛想をフリフリ...今やっと眠りました。

130113_170653.jpg


たけちゃんの上にもあれから乗ることもなく、
家の中を探険してましたよ。

シャンプーも大人しく洗わしてくれました。

言われていた通りに本当にメチャクチャ可愛いです♪

それでは、また~




そうそう!

けっこう頻繁に
先住のたけちゃんにマウントしてたんでした。

私には見慣れた光景なので
2~3日もすれば落ち着くと思ってましたが、
みかんさんもデーンと構えて
少々のことではオロオロしなさそうな方のようにお見受けしたので
安心して預けて帰って良かったです。


犬飼いのベテランでも
初預かりとなるといろいろ戸惑うこともあるかと思いますので
何かあればいつでもご相談くださいね。




近況報告にあるように

仮名は 力(リキ) になりました。



仮母の願い通り
力強くゴールを目指してくれると思います。




「リキ」と初預かりの「みかん」さんの応援
どうぞよろしくお願いします!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これで7匹+ノエルの移動が完了しました!


年末からほとんど休めなかったけど、
我が家よりずっと快適な環境の元で
ゴールを目指せることになって良かったです。


年末ぎりぎりの呼びかけにも関わらず
預かってくださったみなさん、ありがとう。

保護主として
みなさんの大切な預かりっ子たちが
最高のゴールを迎えられるよう頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1130-680ca945

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

