笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリア様・エンジェル様・Pまま様

 
 
 
「神様・仏様」


バリバリ昭和世代にとっては
最大級の賛辞の言葉を贈ったにもかかわらず


どうせ褒めるなら
和風より洋風で褒めてほしかったわー



などとド厚かましいことをほざく仰るので
ご本人のご希望通り洋風に変えさせていただきました。


今度こそ文句ないやろーv( ̄ー ̄)v






移動の日からPままさんのブログで猛烈アピールしてもらってたので
ついついここでの紹介が後回しになっていましたが、
あらためて新入り【その5】をご紹介します。



私には「ジャンボ君」

うちのダーリンには「ビッグ」と呼ばれていた【その5】は

Pまま家で L(エル) になりました。





Pまま家では預かりっ子の仮名はアルファベット順で、
I(愛之助)・J(ジェイ)・K(ケニー)の後だったので
Lになりました。


ジャンボ君にぴったりの仮名で
初めからPまま家に行くべくして行ったのかと思ったくらいです(^^)





移動の日、早速Pまま家の庭を散策するエル

IMG_6287_20130114134842.jpg

IMG_6297.jpg






先輩・愛之助、ジェイ!

でかい新入り君をよろしくね!


先輩組も卒業目指してがんばろうねー!!

IMG_6292.jpg

IMG_6294.jpg





この日は1月5日

まだたくの目に異変がなかったので
いつものようにPままさんと楽しくおしゃべりして
いつものようにリフレッシュすることができました。

Pまま家から帰る時はいつも気分が上向きになれるので
神戸の西の端まで何度も往復するのは大変ではあるけれど
私にとっては欠かせない必要な時間です。





Pままさんが用意してくれたケーキ

IMG_6301.jpg

IMG_6302.jpg



これ、Pままさんと私の分ではなくて
Pままさんが「良かったら2つどうぞ!」と勧めてくれたので
遠慮なく一人で2個いただいたのでした(^▽^;)


この後、たくの目があんなことになり
数日は食事どころではなかったので、
この時、2個食べといてほんまに良かったよー。






エルの日常はPままさんのブログでご覧いただけます。


そのブログ名ですが、


最初は『3ポメ預かり日記』


ケニーの卒業により『2ポメ預かり日記』になり、



今回 

『2ポメと小型mixのエル君の預かり日記』

という長い名前になりました。



つい、

それぞれ犬種が違う犬をもう2~3匹預けたら
ブログ名はどうなるんやろ


と思ってしまったレモピでした ̄m ̄





愛之助・ジェイ・エルがゴールを迎える日まで
どうぞ応援よろしくお願いします!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次は新入りさんのオーラス

【その8】の移動の話です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1129-284dcf43

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT