笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぶさかわ』にハマる!

 
 
 
世の中には顔が可愛い犬はたーくさんいます。

可愛い犬は誰が見てもほんまに可愛いですね。




でも、世の中には顔がぶさいくな犬もたーくさんいます。

不思議なことに顔がぶさいくやから残念かと言うと
ぜんぜんそんなことはなく


ぶさいく『でも』可愛い


いやいや


ぶさいく『だからこそ』可愛いんです。




私自身「The・ぶさかわキング」まるちゃんの里親なので
『ぶさかわ』の魅力の虜なのです。


最近は写真を撮っていないので
まだ預かりっ子時代やった写真を引っ張り出してきました。


寝起きのまるちゃんです。

IMG_2854_convert_20090907142915.jpg

あ~♪今見てもぶさいくで怖くて超可愛い~




これは私の大好きな写真なんですけど、
見るたびに震えがくるくらい可愛いです(*´∇`*)

IMG_2638n_convert_20090819144304.jpg


右はまだ目が見えていた頃のたくです。


まるは5kg台の標準シーズーなので
たくがどれだけ小さいかわかると思います。


体重2kgあまりの小さな小さなたく。

今も懸命に病と闘っています。



お父さん犬まるちゃん 15歳

息子犬たくちゃん 年齢不明


まるたくがうちの子でいてくれて
ほんとうに毎日が幸せです!










さて、なぜいきなり
ぶさかわ代表の「まる」の話をしたかと言いますと…





今回の新入りたちも所属が「ぶさかわ」らしいのです。


分類するならさしずめ

【アイーン目・ぶさかわ科】って感じでしょうか ̄m ̄






新入り【その6】

仮名は 理央(リオ)

IMG_6197.jpg


新入り紹介の時、

たしか「アイーン族としてはきれいな顔立ち」
と紹介したはずなんですけど


世間一般では十分ぶさいくやったみたいです(;´▽`A``





仮母のKさんも預かりブログを始めてくれました。


ハンドルネームは ごんちゃん

ブログ名は ステキにワンライフ


リオを見て最初は
「お~、ぶさいくやー」を連発してたらしいご主人も
すっかり「ぶさかわ」にハマったようです(^▽^)



みなさま、

リオと初預かりのごんちゃんファミリーの応援
よろしくお願いします!




みんなで「ぶさかわ」にハマりましょ~♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この記事を書いている途中に
ハイジの仮母ジェンヌさんからも
「預かりブログ開設」のお知らせがありました。


みんなすごいやる気で頼もしい限りです。

次はハイジの近況です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1126-1f5f4913

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

