笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタのお正月

 
 
 
年末ぎりぎりに犬まみれになったため、
急遽あみちゃんに預かってもらった「サンタ君」


あみちゃんの実家に一緒に連れて行ってもらって
お正月を満喫したようです。



実家のチェリーちゃんと

P1230350.jpg

黒い毛の子はほんま写真が難しいよねぇ。

でも、可愛く撮れてる♪





初詣でおみくじも引いたよ~

IMG_8988_20130106202759.jpg





あみちゃんの実家のお母さんお手製の
美味しそうなおせちを見て思い出した!


おせちを作らない我が家やけど、
毎年お雑煮だけは作って食べるのが習慣やったのに
今年は食べてない( ̄□ ̄;)!!


しかも食べてないことさえ忘れてた…


ほんま今年はお正月がないまま過ぎてしまいました。




年賀状もたくさんいただきありがとうございます。

正確には「いただいていると思います。」かな?

実はまだ読めていません。


もうちょっと落ち着いたらゆっくり読ませていただきますね。

せっかく送っていただいたのにスミマセン。






今日も2匹移動になりました。

明日も移動が続きます。




転々とさせてかわいそうやけれど、
我が家にいるよりずっと寛げる環境のお宅ばかりなので
仮母宅で愛情をたっぷり注いでもらいながらゴールを迎えてもらいたいです。



疲労もかなり溜まってきているので
今日の移動の様子はまた明日にでも。


早く知りたい人は

神様・仏様・Pまま様のブログ
へGO!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今晩はPままさんが気を利かせて持たせくれたおかずがあるので
ご飯を作る手間が省けました。

やん坊とこからいただいた淡路島のお土産のたまねぎで
オニオンスライスだけ作ろうっかな♪


人の思いやりや優しさを感じられて
体は疲れているけど心はなんだかあったかい。

美味しいご飯を食べてビールを飲んで
今日一日の疲れを癒そうと思います(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「サンタ」 | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    新年おめでとうございます。
    新入生&移動とお忙しそうですね。新しい家族に出会える日が楽しみですね。
    今年もよろしくお願いいたします。

    | Sette | 2013/01/07 07:09 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1121-d8104d8a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

