笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かり先へ移動予定【その6】【その7】【その8】

 
 
 
一週間前に我が家に11匹いた保護犬が
今日の時点で「わずか」6匹(;´▽`A``


うちの子たち合わせても
「たったの」1ダースになりました( ̄ー ̄;




緊急の一時預かり募集の声に複数の方からご連絡をいただき、
残っている子たちも移動先が決まりそうです。

ご協力ほんとうにありがとうございます。




では、残りの3匹をご紹介します。




ジャンボ君ほどではないけど、
大き目のMダックスサイズの女の子

IMG_6181.jpg


この子もところどころにスリッパみたいな糞尿の塊をぶら下げていました。

IMG_6179.jpg


アイーン族としてはきれいな顔立ちですね。

IMG_6197.jpg







こちらは標準Mダックスサイズの女の子


トリミング中の写真を撮り忘れました(;^_^A

IMG_6231.jpg



額に引っかき傷のような古傷があります。

IMG_6242.jpg



頭のてっぺんの毛がぴこんと跳ねてるなと思って見てみたら
この箇所にもできもののようなかさぶたがあり、
そのために毛が跳ねてしまうみたいです。

額の傷の延長なのかもしれません。

IMG_6251.jpg





最後は「やん坊2号」

IMG_6216.jpg



こちら「本家やん坊」

IMG_6211.jpg



クリソツ!



こんなに似てるのにやん坊おかんは何度も

「ぶさいくやわー」

「いやいや、この子はぶさいくやー」

と言ってました。






あのー、もしもしー






どこからどう見てもそっくりなんですけど

IMG_6220.jpg


ぽにょぽにょの柔らかい体も
手触りが気持ちよい毛並みもほんまによく似ています。

IMG_6265.jpg


性格もやん坊に良く似た花丸君です♪









寒空にゴミのように公園に捨てられた8匹ですが、
これから仮母宅で居候生活をしながらそれぞれのゴールを目指します。


移動して新生活がスタートしたら
また近況をお知らせしていきますので、
みなさま、どうぞ応援してやってください。




さっそくですが、
また一人ブロガーさん誕生のお知らせです。


ノエルの仮母Mさんが預かりブログを始めてくれました。

Pままさん同様、
「PC苦手なのでブログなんて無理です~」と言ってはったので
びっくりしたけど、めちゃ助かります。


これからのノエルの日常は

「かおりんの里親日記」でご覧くださいね♪


かおりんさん!

どうぞ無理のないペースで
ノエルのアピールよろしくお願いします!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


楽しみにしていたお正月休みが終わってしまった(T△T)

明日から仕事です…


『はぁ~~~~~』と大きなため息を一つ吐いて

またがんばるとしますかねー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1120-f8fc4c2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

