笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護主移動【その1】【その2】

 
 
 
ノエルを含め今回保護した8匹の個別紹介です。



まずはすでに移動した子たちの中で
保護主として引き受けてもらった二匹です。



一匹は以前に報告した通り、
ココママさんが保護主になってくれました。

IMG_6184.jpg


長い耳が特徴の可愛い男の子です。

IMG_6228.jpg


すでにココパパさんに「優君」と名付けてもらって
新生活をスタートさせています。

優君の今後は「ココちゃまんのブログ」でご覧いただけます。


ゴールまで応援よろしくお願いします!






もう一匹は

リ・スタートのチチさんが引き受けてくれました。



標準Mダックスサイズの女の子

IMG_6203.jpg

IMG_6204.jpg


チチさんが

「みんなウッキーや!ウッキー!!」

「あたしは嫌いちゃうけど」って言うとりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6253.jpg

IMG_6258.jpg


見事なまでの鬼っ歯のアイーン顔はこの子たちの特徴ですねぇ。

でも大丈夫!

チチさんと一緒で私も嫌いちゃうし(゚-^v)


めちゃ愛嬌があるでしょ!?




この子もすでに可愛い仮名を付けてもらって
預かりさん宅で新生活を始めています。

仮名発表を含め
今後は「笑顔い~~っぱい♪」でご覧ください。

これからはリスっ子としてゴールを目指します!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次はレモピ学園っ子としてゴールを目指す子たちの紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1117-2ce4bb8c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT