笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカーペット

 
 

新年3日目にしてすでにヘトヘト…

今年も先が思いやられるなぁ。



口を開けば「はぁーっ」とため息が出るけど




2013010201_20130103092130.jpg

こんな「ドッグカーペット」状態を見ていると

無事に保護されて良かったな…と。




捨てられていた公園でも
7匹で寄り添っていたと聞きました。


これからはそれぞれのゴールを目指し
別の道を歩いていくことになります。

この子たちの未来が明るいものでありますように。





年末ぎりぎりやったのでどうなることかと思いましたが、
一時預かりの呼びかけにも複数ご連絡をいただきました。

なんとか目処がつきそうな気配です。


メールをくださったみなさん、ありがとうございました。

これからご相談させていただきます。


せっかくご連絡をいただいたのに
今回は預かっていただくことはない可能性もありますが、
保護犬は次から次へと後を絶ちませんので、
これから先ご協力いただければとても助かります。


※宝塚のO様

メールさせていただきましたが、返信がありません。

PCからのメールを受信拒否設定されていませんか?

もしもメールが届いていなければご連絡をお願いいたします。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


移動先も含めて
個別紹介は次にまとめてアップします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 公園に捨てられた小型MIXたち | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1116-862de1c9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

