笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【感謝】フリマ&譲渡会報告

 
 
フリマの最終報告が大変遅くなり申し訳ありません。


寒い中お越しいただきありがとうございました。

たくさんご支援や差し入れもいただき感謝申し上げます。



時間が経ちすぎてしまって記憶があいまいですが、
記録係のよーっさんのおかげで何とか報告できそうです。


当日はメンバー全員慌しく駆けずり回っているため
確認ミスや漏れがあったりするかもしれません。

すみませんが、
違っていたり報告漏れがあればお知らせください。




イブままさんより

みずたさま1

みずたさま2

みずたさま3




タケコさんより

IMG_6043_20130102020720.jpg

IMG_6044_20130102020721.jpg




もなきな母さんより

もなきなままさま1

もなきなままさま2




はると君とママさんより

ちゃちゃファンのわかやまさま




レモン&ミルクママさんより

レモン&ミルクママさま1

レモン&ミルクママさま2

レモン&ミルクママさま3




ハーブママさんより

ハーブママさま




やん坊おとんより

やん坊パパさま




吹田・Kさんより

吹田のKさま1

吹田のKさま2




そして、よーっさんから来たメールによると



Kちゃんママさんより

手作りお寿司とおにぎり(撮る前に食べてしまいました…)



だそうで(;´▽`A``

Kちゃんママ、ごめんね~







今回はあったかーい差し入れが多くて、
寒さをひと時忘れることができました。

温かなお心遣いがとても嬉しかったです。




ご寄付・募金もありがとうございました。


アポちゃん家

ミルハルママさん

ゆうパパ&ママさん

Kさん

Iさん

Yさん


募金箱へ直接入れていただいた方もいらっしゃいます。




フリマの売り上げ 49,001円

ご寄付・募金合計 31,930円(+宝くじ3枚)

サロンdeおかんの売り上げ 5,392円


合計 86,323円




準備不足もあって、
売り上げはまったく期待していなかったのですが、
みなさんのご協力とメンバーのがんばりで
予想以上の結果となりました。



12月もたくさんの笑顔に出会え
温かい心をいっぱい感じることができました。



振り返れば2012年も良い年やったと思います。

みなさんありがとうございました!



2013年も笑顔があふれる一年になりますように…







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


卒犬紹介の記事に載せるのをすっかり忘れていたこのお方

IMG_6147.jpg

乗せ乗せ芸を覚えた「ホープ」です(‐^▽^‐)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あけましておめでとうございます(^^)

    レモピさんにご披露出来たよ(*^^)v
    と夫が言うてましたが…
    写真載せていただけて嬉しいです(^^)
    …飼い主が…(^^;)

    保護っ子の多さに心痛みます…
    レモピさん
    どうぞご自愛くださいませ…

    今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

    | みなみん | 2013/01/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

    ☆みなみんさん

    明けましておめでとうございます!

    譲渡会ではいるのが当たり前みたいになってるので、
    ついいつもホープが卒犬であることを忘れてしまって
    写真を載せ忘れます。すみませーん(;^_^A

    【あの】ホープが乗せ乗せ芸を覚えるまでになるとはただただびっくりです!
    年々落ち着きがでてきてすっかり「普通の犬」ですね(^^)

    今年もどうぞよろしくお願いします!

    | レモピ | 2013/01/03 11:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1115-1b88c086

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT