笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【運命の出会い】フリマ&譲渡会報告【その3】

 
 
 
前の記事にもアップしたこの写真

IMG_6112.jpg

左のレッドの毛色の子は…




ケニーでした♪

IMG_6118.jpg


何の問題もなくトライアルを終了し、
あとは正式上との契約を済ませるだけでした。

譲渡手続きに近々お伺いすることになっていましたが、
ケニーの里親さんさんのお宅はフリマ会場からそう遠くないところで、
「ケニーを連れて遊びに行くのでその時に譲渡の手続きしてもらえますか?」
と言って下さいました。

年末まで予定が詰まっていたのでめちゃ助かりました!



Pままさんから預かっていた婿入り道具も
ようやく渡すことができました。

IMG_6141.jpg

恒例のまめ助母さんからのお散歩バッグも
Pままさんお手製のレインコートもちゃんと入っています!

これを渡すと「あーゴールしたんやなぁ♪」と実感します(^-^)



あみちゃんに預かりをお願いしたことがきっかけで
S家とご縁が繋がりました。

娘さんはあみちゃんの先輩トリマー&動物看護師さんなので
ケニーのトリミングもばっちりです。

さっそくこんな写真をいただきましたよ。

121211_151628.jpg

121211_190606.jpg

プロの手にかかると、こんなに変わるもんなんや!



ケニーの今後のケアは何一つ心配いらないですね。


20120120209.jpg


2012年12月吉日

ケニーはレモピ学園を卒業し『S家レオン君』になりました。




みなさんケニーの応援ありがとうございました!


初代預かりのPままさん、2代目預かりのあみちゃん!

預かりっ子の卒業おめでとう!







8日のフリマでも【運命の出会い】がありました。



もみじの子守り担当のかずさんがいきなり
「松坂牛のところの人が後で来はるってー」と( ̄ー ̄?)


いったいなんのこっちゃと詳しく聞いてみると…



当日は犬ボラ関係のブースに混じって
こんなお店が出ていたのでした。

IMG_6158.jpg

IMG_6161_20121216142958.jpg

IMG_6162.jpg

松坂牛を使用したわんこ用のおやつです!




かずさんがもみじを抱いたまま
お店に買い物に行った時に
オーナーご夫妻がもみじに目を留められたらしいです。

話を聞いて「へぇー、そうなんやぁ」とは思ったものの
それから慌しく過ごしていたので
すっかりそのことも頭から消えていました。


お昼もだいぶ過ぎた頃、
なんだか賑やかな気配がして見てみると
もみじが居心地良さそうに男性に抱かれていました。

IMG_6155.jpg



かずさんやかりあらママさんやはなママさんが
「もうすっかりお宅の子みたいですねー」とか言って
めちゃ盛り上がっていて、ナニナニ?と聞いてみると
このご夫婦が朝の松坂牛のお店のオーナーさんなんだと。

もともとは松坂牛専門の焼肉店を経営されているそうです。

IMG_6154.jpg

IMG_6156_20121216142949.jpg



ほんまに来てくれはったんやー♪




はなママさんなんかすでに里親さん決定みたいなテンションで
「ヾ(^o^;オイオイ・・・気が早すぎるやろ」と突っ込むより早く
「レモさん、アンケート書いてくれはるって。用紙持ってきて!」



えー!マジですか!!



そして、そのまま話がとんとんと進み、
翌日トライアル開始となったのでした。





こんなことってあるんやなぁ。






しかし、
メンバーさんたちのポジティブシンキングには感心しますわ。

まだトライアルが決まったばかりやのに

「新年会は松坂牛の焼肉やなぁ♪」とか

「もみじ価格で安くなるやろか♪」とか

すでに心は松坂牛でいっぱいのようでした(⌒▽⌒)




さて、もみじのトライアルの結果はいかに!

松坂牛の焼肉新年会は実現するのでしょうか!!


結果をお楽しみにね♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こういう話は書いていても楽しいです♪

【その4】も楽しく書いていきますよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 03:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おいしそう

    松阪牛クッキーとか黒毛和牛クッキーとか めちゃおいしそうなおやつが並んでますねぇv-370v-369v-368
    わんLOVEのフリマ写真は ワンコの数と同じくらい食べ物が出てきますものねv-274

    もみじちゃん すばらしい出会いがあったんですねぇ!おめでとう。 トライアル 楽しみですね(●^o^●)

    | ももやん | 2012/12/18 09:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1112-ad6f31da

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT