笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【学園っ子たち】フリマ&譲渡会報告【その2】

 
 

譲渡会参加犬たち


ロコともみじ

IMG_6063.jpg



ちゃちゃ

IMG_6153_20121216142948.jpg



スノーウィ

IMG_6127.jpg



ハリー

IMG_6062_20121216142329.jpg



ココママさんとこの「一期」君の写真を撮るの忘れた( ̄Д ̄;;

すみませーん!


ココママさんと他のメンバーさんところで見てください(;^_^A







私も時々【運命の出会い】という言葉を使いますが、
そんな運命の出会いを経て卒業していった学園っ子たちが
この日もたくさん来てくれました。





時間がない中、朝から顔出ししてくれたのが
アポロファミリー!

IMG_6030.jpg


私は先月も会ってるけど、乳母のみみっぺさんは久しぶりなので、
感激の対面になったのではないかな(*^-^)





学園っ子ではないのに常連で
なぜかいつも卒犬と一緒に紹介してしまう「レモン」君と「みるく」ちゃん

IMG_6122.jpg


途中で「ハーブ」君も合流。

IMG_6129.jpg

みんな兄弟です!



ある学園っ子と浅からぬ縁があるはずのこの子たち。

その話は機会があればいずれ…








こちらは卒業して以来の再会!


このコンビなら後姿でもわかりますよね♪

IMG_6070.jpg




ふわもこ派の私の永遠のアイドル・テリー(現・きなこ君)

IMG_6084.jpg



もなか君とは相変わらずの仲良しっぷりです!

いつもブログでは見ていたけど、
やっぱり実物に勝るものなし(^^)

IMG_6073.jpg


仕事で忙しい中、
「やっと都合を付けられました」とお越しくださった
もなきな父さん&母さん!

差し入れとフリマ用品もありがとうございました!

やっぱりきなこ君は可愛いわ~♪





卒犬同士の嬉しい再会もありました。




まずは『イブ』ちゃん

IMG_6035.jpg



らぶお・かいり・イブは飼育放棄により
3頭まとめて保健所に持ち込まれました。

今はそれぞれ新しい家族の元で幸せに暮らしています。




イプ母さんと「『らぶお』君や『かいり』君とも会いたいけど、
らぶおん家は遠いから来るのは難しそうやねぇ」と話していた矢先



らぶおの母さんが!!!


あれ?肝心のらぶおがいてないやん!?



そこまで来てるんですけど、
犬見たら吠えまくりでここまで来られないんです~




そこまでってどこ?


IMG_6098_20121216142832.jpg

遠すぎて見えねー



それではこちらか出向きましょうと言うことで



らぶおとイブの感動の?対面!

IMG_6099.jpg

IMG_6108.jpg


らぶおもイブも散歩中に出会う他犬が苦手で
吠えまくるのが悩みの種だということなので、
ちょうど犬がたくさんいるこの日はトレーニングに最適とばかり、
指導を入れながらわんLOVEのブースへ向かいました。


原因は「興奮」なので、
いかに早く興奮を落としてやるかがポイント。


書くと長くなるので
この話はまた近いうちに改めてゆっくりすることにします。

愛するからこそ、
厳しくしないといけない時もあるということが伝わればと思います。




興奮さえしなければ、
他犬が近くにいても大丈夫なんです。


IMG_6112.jpg


らぶおの犬慣れトレーニングに協力してくれた
左のレッドの毛のこの子に見覚えありませんか(^^)

この子の話は【その3】で!





仮母・空組さんとも再会を果たしたよ~

IMG_6111_20121216142833.jpg

(サプライズの再会に空組さん、泣いてたよ…)






いろんな人が道を作ってくれるからゴールへ繋がるということを
忘れないようにしやんとね。



いろんな人のおかげでまた【運命の出会い】をした子がいます。

その話も【その3】で!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【その3】は
文字通り【運命の出会い】の話です♪

今日は【その4】まで書きたいよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | フリマのお知らせ・報告 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1111-90d06199

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

