笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少々不自由につき

 
 
 
こんばんはー!


今年最後のフリマにお越しくださったみなさん、
お手伝いくださったみなさん、
ありがとうございました!


フリマと譲渡会の報告をしたいんですけど、
ちょっと手首を痛めてしまって文字を打つのが不自由です。


ベルとラムを抱いたまま
階段から転落いたしまして…


ええ、それはもう、一番上から一番下まで勢いよく…


転がり落ちました(|||_|||)




幸い、ベルもラムも
私をクッションにして無事に着地したようで無傷でしたが、
私は背中・わき腹の打ち身プラス右手首の捻挫。


それでも、大事には至らず、
数日間「イテテェ~!」とうめくぐらいで済みました~


なんとかここまで文字も打てるようになったので、
そろそろブログもアップしようと思っています。



みなさんもどうぞ階段の転落にはご注意を…

って普通落ちへんよねぇ(;´▽`A``





とりあえずお知らせまで





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いろいろと忙しくなってきています。

夜空を見上げて散歩しながら
また仮名を考えたり…


浮かんだ名前が『ノエル』と『サンタ』

2匹の新入り紹介も間もなく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは

    レモピさん、大丈夫ですか?

    わんちゃん達にも怪我がなく 本当に良かったです。

    普通は落ちない…?!
    いえいえ
    私は年に数回落ちます
    もう笑えない…シュン

    右手で手すりを持って降りても上から下まで滑り落ちる
    手のひらずるむけ…

    でも、いつもひとりの時に落ちるんです
    ワンコ抱っこしてる時は落ちない…これだけが救いです。

    今年は都合があわず…
    なかなか箕面には行けませんでしたが、来年は行きますね。
    来年も頑張ってください

    | 柚菜 | 2012/12/16 13:52 | URL | ≫ EDIT

    階段 大丈夫?

    レモピさん 年末にケガはホンマ いろいろ痛いですよねぇv-359

    お顔とかはスリ傷なかったですか? 
    痛いのって他人には判らないから よけいつらかったでしょう。

    それで心配したのが レモピ家の階段。 大丈夫やったかなぁv-239














    | ももやん | 2012/12/17 09:12 | URL |

    いやだ、レモピさん!気をつけてくださいよ~(汗)手首ってちょっとしたことで動く場所だし、お大事になさって下さいね。

    | Sette | 2012/12/20 06:29 | URL | ≫ EDIT

    ☆Setteさん

    新年明けましておめでとうございます。

    > いやだ、レモピさん!気をつけてくださいよ~(汗)手首ってちょっとしたことで動く場所だし、お大事になさって下さいね。

    ご心配ありがとうございます。
    実は右手首はまだちょっと痛みます。常に使う場所なのでしかたがないですね。

    ※HPまたリンクさせていただきます。

    | レモピ | 2013/01/03 11:19 | URL |

    ☆柚菜さん

    明けましておめでとうございます!

    ご心配いただいていたのに返事が遅くなり申し訳ありません。

    > 普通は落ちない…?!
    > いえいえ
    > 私は年に数回落ちます
    > もう笑えない…シュン

    そうですか!
    打ち身も痛かったけど、
    年を取って反応が鈍くなったんやなぁと思ってずずーんと落ち込んでたので
    他にもドジな人(失礼(;´▽`A``)がいるとわかってちょっと安心しました。


    今年も暖かくなったらフリマ&譲渡会をやりますので、
    ぜひ遊びに来てくださいね♪

    | レモピ | 2013/01/03 11:23 | URL |

    ☆ももやんさん

    明けましておめでとうございます。

    > 痛いのって他人には判らないから よけいつらかったでしょう。

    落ちてすぐは分からなかったけど、
    後で見たらやっぱり何箇所が痣ができていました。

    でもラム・ベルが無傷やったし、
    私もこうして笑って話せる程度でほんま良かったです。

    >
    > それで心配したのが レモピ家の階段。 大丈夫やったかなぁv-239

    ギクッ!!!

    実は飛び出し防止ゲートぶっ壊れました…

    | レモピ | 2013/01/03 11:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1109-180cb8ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT