笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ年内ゴール!

 
 
 
「サロンdeおかん」(by 空組さん命名)でトリミングしてもらって
プチレゲエ犬を卒業した『もみじ』


保護した日に写真を何枚か撮ってありました。

IMG_5942_20121204200915.jpg

IMG_5945.jpg

IMG_5950.jpg


こうやって見返すと
やっぱりけっこうなボサ子でしたね。


可愛く変身した姿もすでに
「晴れのちやん坊」でご覧になったと思いますが、
めちゃ可愛い顔が隠れていました♪


犬種は何かな?

トイプードルMIXは間違いなさそうですが。


個人的にはヨーキーとのMIXかなと思ってるんですけど、
さてどうでしょうねぇ。


IMG_6015 (2)


やん坊おかんもべた褒めしてた通り、
トイレも完璧、吠えも問題なし、性格も花丸印で
初めて犬を飼うご家庭でもまったく大丈夫なくらい
飼いやすいと思います。



こんなに可愛くてなんの手間も掛からないのに
どうしてあんなレゲエ状態で警察に収容されることになったのか、
理解不能!


まぁ、おかげで幸せになるチャンスを掴めたなら
結果オーライとも言えるかな。



新しい家族とお正月を迎えさせてやりたいので
近々募集を開始します。


IMG_5998_20121204202747.jpg


仮名 : 紅葉(もみじ)

犬種 : MIX

性別 : メス

年齢 : 3~4歳

体重 : 2.6kg

フィラリア : マイナス


8種混合ワクチン接種済み

血液検査済み

避妊手術済み

左後肢が膝頭骨脱臼(パテラ)グレード1ですが、
現在、治療の必要もなく、日常生活に支障もありません。





年内ゴールに向けて
もみじの応援よろしくお願いします!

もちろん家族に立候補も大歓迎です!

まずはアンケートを送信してくださいね。


button111.gif







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もみじ以外の学園っ子たちも
一挙に募集を開始する予定です。

気になる子がいたら
譲渡会に会いに来てやってください!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月8日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


参加予定は

ちゃちゃ・スノーウィ・ハリー・ロコ・もみじ

ココママ家から一期(いちご)君


※譲渡会までに良いご縁があった時は不参加になります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「もみじ」 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ナイス!ネーミング

    「サロンdeおかん」  めちゃめちゃええ名前(*^^)v
    空組さん センスいいわぁv-238

    8日土曜日は寒そうですが、出張サロン よろしくお願いしますねv-316

    保護ワンちゃんたち お正月はホントの家族と!!

    | ももやん | 2012/12/05 09:18 | URL |

    もみじちゃんがかわいすぎてコメントしました!
    本当にかわいいです。
    譲渡会て気楽な気持ちで行っても大丈夫なのでしょうか??

    | まこ | 2012/12/06 01:50 | URL |

    ☆まこさんへ

    > 譲渡会て気楽な気持ちで行っても大丈夫なのでしょうか??

    こんにちは!
    もみじはすごく可愛いですねぇ♪

    譲渡会はお見合いを兼ねての場合もあれば
    まずはひと目会いたいという場合もありますので、
    どうぞお気軽にお越しください。

    ただ、天気が怪しい感じになってきたので心配です。

    | レモピ | 2012/12/06 13:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1103-050a2f7b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

