笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪のおばちゃんの特権でしょうか!?

 
 
 
今まで譲渡絡みでたくさんのお宅にお邪魔してきました。


一つ、前から思っていたことがあるんです。



それは、羨ましい趣味を持つ人が多いこと!

趣味の域を超えて本職として活躍されている方もいます。



サブレママの「かず」さんは【押し花教室】の先生!


なのここママさんは【パッチワーク教室】の先生!




ショコラのトライアルの時には
初めて見るアートに目が釘付けになりました。

IMG_5612_20121203174628.jpg


きれいでしょー


布で作られてあってめちゃ立体的なんですよ。

IMG_5614.jpg


IMG_5610.jpg



帰り際、
ショコラとの別れを惜しむのもほどほどに
「めちゃきれいですねぇ♪ちょっと写真撮らせてくださいねー」
と、記念にバシャバシャ撮影したのでした。


ほんまにキレイでとても印象に残っていました。



ショコラママさんからは近況報告もよくいただきます。


最近のショコラです。

IMG_2511.jpg

ショコラが幸せに暮らしていることは
なんの説明もいらないですね。

写真が全てを物語っています。








さて、アートの話に戻ります。


昨日お伺いしたお宅です。

20120120206.jpg


玄関入るなり

これ布でできてるんですよねぇ!?

前にも見たことあるんですよ!

ショコラの里親さんとこで~

あの時もめちゃきれいで写真いっぱい撮らせてもらったんですよ~

ちょっと写真撮ってもいいですか~?



興奮して機関銃のようにしゃべりまくったのでした(;´▽`A``




でも、ほんまにすごいステキでしょ♪

20120120207.jpg

20120120205.jpg





そうそう、
なんのためにこのお宅にお邪魔したかと言いますと…


201201202010.jpg


実はケニーのお見合いのためでした。



お見合いは何の問題もなく
そのままトライアルに入りました。


お見合いまでのいきさつや
昨日の様子はすでに仮母あみちゃんのブログでアップされています。

タイトルはズバリ 『ケニー幸せつかみました!』


まだトライアル中やのに気が早い!

と言いたいところやけど、
私もケニーはもう戻ってこないと思います(^^)



早速近況報告もいただきました。

昨日は雨の中ありがとうございました。

一緒に寝たかったのですが残念

あみちゃんがプレゼントしてくれたベッドでスヤスヤ~

朝までホントおとなしく、トイレもちゃんとシートで…賢い!

まだまだ警戒してますが焦らずのんびり行きますp(^^)q





近いうちに「まめ助母さんのバッグ」持って
正式譲渡の手続きに行ってきます(*^-^)







またまたアートに戻りますと、
レモピ家のせまーい玄関にも

IMG_6025.jpg




昨日あまりに褒めまくったもんやから、
ケニーの里親さんが「良かったらどうぞ!」って♪


ありがとうございました~!





そういえば、今までも出してもらったお茶菓子とか

めちゃ美味しいわ~!

こんな味初めてです~!

とか、

聞いたことはあって、
一度食べてみたいと思ってたんですよ~

嬉しい~♪幸せ~♪


とかしゃべりまくって
帰りに残りを持たせてもらったりすることが多かったなぁ。



これは大阪のおばちゃんの特権でしょうか!?



でも、言っときますけど、
私、ウソはつきませんから。

いつも本音です(*'ー'*)






さて、大阪のおばちゃんが次にお伺いするのは
どんなお宅かな?

その日を楽しみに
レモピ学園っ子たちのゴールを目指していこうと思います。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    フリマ&譲渡会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月8日(土)

時間: 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横

    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どうやらお天気の心配はなさそうですね♪

年内最後のフリマ&譲渡会にぜひお越しくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


20120626220853789.gif





    | 保護犬「愛之助・ジェイ・ケニー」 | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わぁ きれい(*^_^*)

    ショコラちゃんやケニーちゃんより先にはるたろうが来てよかったわぁ。
    ウチはこんなに素敵な額v-298とか、手作り*△◎v-324なんてないし、ココママさんちみたいに毎日拭き掃除してない、新聞が3日くらい積んである家やもんねぇ(>_<)

    し か し・・・ボロは着てても心は錦v-352でぇーーす。
    ケニーちゃん おめでとう。
    保護ワンコたちも 本当の家族とクリスマスが迎えられるようにv-339

    | ももやん | 2012/12/04 09:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1102-2a000433

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT